momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ねこあつめとスープカレーとカップケーキと公録放送


ねこあつめだー(*^o^*)かわいい
それとタイトルの面白さに、テンション上がりました(笑)
フヒヒって緑川さんがめちゃ喜んでるのかなって思うとたまらなく元気でました♪
色々吹っ飛びましたありがとうございます(笑)
そしてコンビニ行ったらすでに売り切れで…緑川さんの行動力はすごいなぁ…
こういうのは見つけたらすぐgetしないといけないんですね(/ _ ; )
でもそんな悲しみも緑川さんのブログ見てたらほわっと癒されるのです、
エヘヘな顔文字も可愛いのです(>_<)
特典のねこあつめのキーホルダー(でしたっけ?)もgetされたのかなぁ。
しろねこさんをよく見えるように写メしてるところがテクニシャンだなぁと
思いました(#^.^#)



新宿はお仕事で行かれたのでしょうか、
もしそうなら土曜もお仕事お疲れさまなのです!!
お店は東京ドミニカかなぁ??札幌のスープカレーのお店だそうですけど、
美味しそうです…!
スープカレー良いですよね、けっこう好きです(*^o^*)
また食べに行きたいお店が増えました(>_<)
野菜がたくさんあっていいなぁ、どこまで自由に選べるのかな。
カレーをカスタマイズするっていう響きがカッコいいです(*^o^*)
ほんと楽しそうで和みました♪



今日も顔文字がめちゃ可愛いのです(#^.^#)
日曜も収録のお仕事があったのですね!本当にお疲れさまなのです\(^o^)/
どの作品なのかなぁ、普段とは違う現場なのならペルソナ映画?はまだ早いかな、
差し入れがあるくらい長時間のゲーム収録ならもし神か百花百狼かなぁ??
それか新しいレーベルだとしたら、恋落かクレイジーサーカスか、かな?と
思うのですけど、ふふ、どれも楽しみです♪(#^.^#)
そういえばもうすぐディアラバVSとクリミナーレFが発売されるし、ワクワクです!

緑川さんがブログにupされてるカップケーキが可愛くって気になって調べたら
モナークカップケーキというお店の期間限定ハロウィンセットでは?(*^o^*)
公式サイトの赤い色の垂らし方はさすがのホラー加減でした(笑)

スタッフさんがこういう楽しい差し入れしてくださるってなんか良いですね♪
ほのぼのしちゃいますね(#^.^#)
バトスピの時の差し入れもこんな可愛い感じのupされてたなぁって思い出しました。
緑川さんがこれは!って思ったモノをブログで見せてくださるのとても嬉しいです♪
一緒に楽しい気分になれてほんとに癒されます(#^.^#)
いつもありがとうございます\(^o^)/



今週のチェンクロラジオはセガネアワーの1時間まるまる公開録音の放送でした♪
嬉しい嬉しい聴けて嬉しいです(*^o^*)
テンション高い方のモノマネで、ハイテンションな緑川さんのトークが聴けて
すごく楽しかったです(#^.^#)緑川さんのハイテンション好き♡
チェンクロお姉さんのコーナーの緑川さんもいじわるスイッチが入ってて好きです♪
緑川さんが誰かに無茶ぶりしてるとこすごくすごく、好きなんですよねぇ。
あと無茶ぶりされた人があわあわしちゃうのも楽しくて好きです(笑)
会場も盛り上がってて、公録楽しかったんだろうなぁっていうのが伝わってきて
…いいなぁ!!(>_<)またいつか開催してくださいね(^o^)/