momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

チェンクロとラスカルと公録


緑川さんがブログでチェンクロのお話してくださるの好きだなぁ(*^o^*)
そうなんですよね、あのクエストは桁が違うんですよね!!
でも絆キャラを育成するっていう発想はさすがだなぁって思いました、なるほど!!
鉄煙のガチャでけっこうSR来てくれたからいっぱいやりたいけどでも
ようやくgetしたミシマ様のために成長アルカナ集めないといけないし
育てたキャラのキャラクエ色々見たいし、アビリティ解放しなきゃだし、
強い武器もほしいからフリクエに挑戦しなきゃだし、
総力戦はやっぱり超上級クリアしたくて何回もやり直ししなきゃだし
ミッションもたまってるし、斬武器戦士最強パをどうするかも考えたいし
あああ、APも時間も足りないのです(>人<;)

チェンクロは楽しいですけどむずかしいですね…
何がむずかしいって、緑川さんボイスのキャラはSSRで超強いキャラがいいなって
思うのに、SSRはめったに来てくれないからgetするの大変なのです。
鉄煙のアルトルムさん、イラスト見たときすごい派手だったし
ストーリーにめっちゃ絡んできてたからSSRかな、がんばってガチャしなきゃって
思ってなんとかgetしたらSRなんですね??
ロズ君みたいに4凸させて戦い方も工夫すればきっとSSR並に強いキャラに育つんだと
信じてもっとガチャります(>_<)
限界突破させたいときはSRだとありがたいんですけど、SSRがいいなぁって
複雑な気持ちになっちゃいます。
ボイスは聞いていて元気が湧いてくるのでお気に入りです(笑)
キャラクエも鉄煙の中で一番お気に入りなのです(^o^)/
ラジオで緑川さんが「ナイスマッスル!!」っておっしゃってたの最高でした(笑)


ラスカルがなんだかいじわるそうな感じになっててキュンとしちゃいました(笑)
ヤンチャそうです、めちゃ可愛い!(#^.^#)
ラスカルは意外とマントがすごく似合うんですね(笑)
どんなアニメだったのか忘れちゃいましたけど、マントが似合うようなそんな
お茶目なキャラだったかなぁってちょっと不思議です(笑)
緑川さんの可愛いモノ発見アンテナは精度高いなぁって思います、大好きです♪


公録お疲れさまでした\(^o^)/
すごい眺めな場所だったのですね??気持ち良さそうで素敵です♪
ラジオで雨降りませんようにって神様にお祈りしてる緑川さんに
キュンキュンしたので、私もずっと雨降りませんようにってお祈りしてました。
当日は曇り空だったみたいで良かったです(*^o^*)
公録楽しかったようでなによりです!
緑川さんが楽しそうにされてると、すごく幸せな気持ちになります!!
そうですよね、今回で終わりじゃないですよね、私も公録行きたいのです(;_;)
そしてスカイツリーメロンパンに驚きました(>_<)
スカイツリーの形じゃなくてお星様の形をしてるの素敵です(*^o^*)
限定かぁ、いいなぁ…いつか食べに行ってみたいです♪