momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

あんスタ喧嘩祭り 感想


まほろんめちゃめちゃ幸せでしたー(#^.^#)
また感想書きたいなと思うのですけど、この前のあんスタのイベントが面白かったので
先にそっちをupしたいと思います♪
もう終わったイベントなので画像いっぱいペタペタします。

f:id:momo201305:20150926101052p:image

英智さん超素敵だったのです(#^.^#)
カード欲しかったなぁ(/ _ ; )
ランキング報酬制こわい…どこまで課金したらいいのか途中で恐怖を感じてあきらめました…
次の機会があるまでに強いカードそろえてリベンジです(>_<)
そのかわりイベントのゲストキャラで英智さん使えたのでいっぱいいっぱいSS撮りました♪

f:id:momo201305:20150926102431p:image

和装束似合うのです素敵です♪
シナリオの内容は、幼なじみに対してオコな英智さん、というのがメインです。
画像は仲直りした後のちょっとしたセリフですけど、英智さんの願いが叶って良かったなぁと
嬉しくなったセリフです。
あと英智さんの肉食系ぶりがたまらなかったです(笑)
穏やか優しい雰囲気の男性がためらいなく「口移しで」とか言ってくるの衝撃でした…!
そのあと「冗談だよ、心臓によくないからね」みたいなことも言われて
これって遠回しに好きって言われてるのかなってものすごくドキドキしちゃいました(*^o^*)
あんスタはこういう愛情表現がすごく上手ですごく楽しいのです。

f:id:momo201305:20150926104358p:image

こういうのとかも、キュンとします(#^.^#)
これは「お友達ではない」っていう選択肢を選ぶと言ってもらえました。
英智さんずるいなぁって思うぐらい嬉しくなっちゃいます。

f:id:momo201305:20150926104744p:image

SDがめちゃ可愛くってほんと欲しかったなぁ…(/ _ ; )

f:id:momo201305:20150926104923j:image

これも、和装束でハートとかいいですよね可愛いなぁ(>_<)

f:id:momo201305:20150926105141p:image

マイク持ってたり

f:id:momo201305:20150926105209p:image

ダンスで決めポーズしてたり、
この衣装ほんと似合うし素敵です、ガチャに追加されたら頑張ろうかなぁ、
でもものすごい数のカードの闇鍋状態で引けるかな…(/ _ ; )

そしてイベントタイトルの「喧嘩祭り」の正式名称がこれです↓

f:id:momo201305:20150926105808p:image

真人が筋肉わっしょいしてるとこが真っ先に浮かんできました(笑)
自分で考えたことになってるのが可笑しくて、こういうとこもあんスタ面白いです(笑)

他にも色々あって英智さん好きとしては最高でもっと英智さん好きになりましたけど、
その中でツボだったのが、
英智さんが小さい頃はfineのあのピンク髪のわがままお坊ちゃんよりももっと
わがままだったっていう話と、(可愛い見てみたい)
fineのあの髪の毛の長いアメイジングな人が山車をロボットに変形させて暴れてるって
報告を聞いたときに「なにそれ楽しそう」ってテンション上がってた英智さんが
すごくすごく大好きでした(#^.^#)
体調とか余命とか切なくなるとこもありましたけど、英智さんがそれを全部受け入れた上で
全力で頑張ってる姿にやられちゃうのです。
あんスタのシナリオ面白いです。
ガチャとランキング報酬が思い通りにいかないところがネックですけど、
キャラは魅力的だしイラスト良いしSDは超可愛いし、お気に入りアプリです(#^.^#)
お気に入りな理由の最大は緑川さんのボイスなのですけど(*^o^*)
それでは一番大好きなボイスのセリフをペタして終わります、読んでくださって
ありがとうございました♪

f:id:momo201305:20150926112705p:image