momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ラストTAVACと能作とリッチなうまい棒と伊織と白えびお弁当


今日は関東の方にも台風の影響で雨とか風が強かったそうですね、
そんな嵐の中でも緑川さんはお仕事だったのですね、お疲れさまです(>人<;)
TAVACというお名前は初めて知ったのですけど、東映系なんですね、なるほど。
緑川さんが挙げていらっしゃる作品がどれも有名で、
やっぱり緑川さんはすごいなぁって関係ないこと思っちゃったりしますけど、
TAVACでの最後のお仕事はなんの作品だったんでしょうね…
風間さんか天さんか、それとも何かのナレーションとか??
どの作品かはわからないですけど、聴けるといいな(>_<)
個人的には、リアルタイムで観ることが出来た光牙くんの収録をされたスタジオ
っていうところにとてもグッときました。
緑川さんが長い間見慣れていた入り口や、実際に収録されたスタジオの中まで
見せていただけて、なんだかこちらまでジーンと感慨深くなってきて、
色んな名作をありがとうございます、お疲れさまでした!!
と、頭が下がっちゃいます。
もう最初っから緑川さんのタイトルの顔文字とか文章に、
想いがいっぱい込められてるのが伝わってきて、それもすごくジーンてなりました!
緑川さんのブログ大好き(ノ_<)


能作は富山に行かれた時のお土産にgetされたのでしょうか(#^.^#)
バラの形がめちゃ良い感じですね、緑川さんのセンスすごくイイなぁ♪
曲がるってほんとにそんな曲がるんですね!Σ(・□・;)
しかもある程度硬そうですよね、すごいなぁ!!
錫って金属なのに不思議です(>_<)
そして突然の錫也にキューンとしました(>_<)
羊くん…!!
スタスカVita版が11月に延期になってから、追加ボイスとかあるのかな、ないのかな、
公式サイト見てもスチルのことしか書いてなくて気になってたとこだったから
なんかちょっと嬉しかったです(#^.^#)
でも懐かしいっておっしゃってるということは追加ボイスはないのかな…??
と見せかけてあるのかな…??
羊くんのボイスは穏やかそうでいてすごくすごく甘くて、
幸せな気持ちになります(*^o^*)


プレミアムうまい棒が超気になるのですけど(^o^)/
どんな味だったんでしょうか??
普通にコンビニとかに売ってるのかなぁ、まさか富山限定とか、東京限定とか
新幹線がとまるような大きな駅限定とかなんかそういうのだったらどうしよう…
とりあえず探しに行ってみよう(>人<;)食べたい
それにしても顔文字にまず癒されますね♪


こんなお洒落なマスク見たことないです(*^◯^*)
ふふ、緑川さん素敵だなぁ♪(#^.^#)
しかもImabariって、今治ですよね流石です、快適そうだし実用性もありそうだし、
緑川さんの物選びの視点って勉強になります。
良い物を長く使うのって、大人だから出来るスタイルですよね、ほんと素敵です♪
と、ほのぼのするのと同時に、喉のケアと不調予防にすごく気を配られてて、
声優というお仕事の過酷さも感じたりして、
でも前向きに楽しみをもって向き合ってるところが、尊敬しちゃいます!
私も見習わないとって思います、緑川さんいつもありがとうございます(*^o^*)


白えび弁当が見るたびに美味しそうで美味しそうで、
ああ…お腹すいてきちゃうのです(笑)
あと旅に出たくなるのです(笑)
でも電車は酔うので、電車はっていうかバスも船も酔うので、
白えび弁当とます寿司だけ買って家で食べたいのです(笑)
ます寿司はお取り寄せできそうですけど、白えびは難しそうだなぁ…
またいつか富山で緑川さんのイベントがありますように\(^o^)/
そしていつかリヒトさんのコスプレ姿の緑川さんが見られますように!!
あ、今さらですけど、文化放送のチェンクロラジオ広告の白スーツって
オウララさんなのかなって最近やっと気づきました…(>_<)
(だって普通にカッコよかったから)
…頭の中でそっと、もふもふ耳とふわふわ尻尾を白スーツの緑川さんにつけたら…
といういけない妄想をして喜んでますすみません(>_<)