momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

夏が終わりますね

今年の夏はアプリのゲームばかりしてた気がします、ので、
お祭りな感じで8月を終わらせたいと思います♪

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ
まず風間さんからの激励。
f:id:momo201305:20150831231621j:image
あああ、和みます(*^o^*)ごめんなさい和みます(>_<)
そしてお祭り全開なみんな。
最近キャラをタップすると笑顔になってくれるのを発見したのです!
f:id:momo201305:20150831231812j:image
f:id:momo201305:20150831232005j:image
f:id:momo201305:20150831232016j:image
京介と嵐山さんイケメンです、遊真の笑顔も捨てがたいカワイイ(*^o^*)
他にもたくさんいるのですけど、ほとんどみんなお祭り衣装フル装備で
楽しそうに笑ってて、そしてそして風間さん…!!
f:id:momo201305:20150831232247j:image
風間さん…は結局ハッピはきてくれず、笑顔モードはニヒルなのでした…一人だけ超強そう!
「オレにこんな格好をさせるのか、そうか…」
とか静かに怒ってそうです、ごめんなさい…!でもハッピも着てほしかったなぁ(>_<)
風間さんの衣装のためにガシャしてたらほぼ全員分のお祭りグッズがそろいましたよ…
個人的に小南ちゃんがほっぺたピンクにして笑ってるのがすごく可愛かったです♪


あんさんぶるスターズ!
今のイベントの英智さんの衣装めっちゃ良くてめちゃめちゃほしいのですけど
3000位以内って入れる気がしないのです…あんスタのランキング報酬形式こわすぎです(゚o゚;;
前回のフェスガチャで10連したら、
f:id:momo201305:20150831233938p:image
最初の事前登録でもらった英智さんでした!嬉しいけど…嬉しいけど…(´・_・`)
カフェエプロンの英智さんがほしかったのです(´・_・`)
けっこうガシャしてるのですけど、英智さんは3種類だけで、
f:id:momo201305:20150831234309p:image
才能開花させたらポーズが変わったりウィンクしてくれたり、もっと色んなカードを
見てみたくなります♪
表情も豊かでキャラ萌えしちゃいます(*^o^*)
うう、今回のイベント頑張ってみよう…(>_<)


チェインクロニクル
総力戦待ってました\(^o^)/
もう終わっちゃいましたけど楽しかった!!!
これ!これです!!
f:id:momo201305:20150831235042p:image
薄命のショタパを率いるリヒトさん💖
素敵でした、超楽しかった♪
みんなちっちゃくって可愛くって、わーわーきゃーきゃー遊んでるみたいで、
そんなショタ達を薔薇の花で癒すリヒトさん(*^o^*)最高でした!!
討伐戦が始まってからも総力戦が恋しいのです(笑)
f:id:momo201305:20150831235730j:image
ロリポップはこの方にあげました♪