momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

タブレット届きました♪その2

ずっとメールボイスばかり聴いていて頭の中がふわっふわにとろけてました〜♪
感想は、 や ば い で す 。




です。

イラストも緑川さんとわんこさんで、見た瞬間に泣きそうになりました…!
無理したけど買って良かった、もう大好きすぎます💗💗💗💗💗


タブレットケースも良いの見つかったから、あとはマイクロSDと保護シートを買って
そうだそうだ、他のバージョンのボイスも聴こうと思ったら、
あれ…通常バージョンとおまかせバージョンのボイスが同じなのですけど…(・・;)
元気バージョンはちゃんと元気な感じで楽しかったのに、あれ??
これは…サポーターセンターに電話しなきゃなのかな…(◎_◎;)あわわわ
音声は20×3パターンあるんですよね…??
他の方は大丈夫なのかな、同じようなことになってる方いらっしゃったりするのかな。

とりあえずぜいたく三ツ矢の和梨をgetしたのでイタリアンソーダというものを
作ってみようかなと思います(*^o^*)
とりあえず現実逃避で心を落ち着けないとなのです…(>人<;)あわわわわわわ

そういえばゲームをDLするのにネットに繋ぐのにテザリングというのを
しようと思ったら、うちのスマホは機種が古くてテザリング機能に
対応してないということがわかって、ふふふ…
とりあえずイタリアンソーダの作り方調べにいってきます( ; _ ; )/緑川さんたすけて…