momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

浴衣キャラとカレーパンと風間さんとレモン牛乳アイス


チェンクロの浴衣キャラみんな可愛いですね(*^o^*)
アリエッタちゃんがとても素敵で、色合いが淡くてふんわり優しくて良いなぁ。
ヴェルナーさんは普段と全然違うイラストでビックリしちゃいましたけど。
緑川さん初getおめでとうございます(#^.^#)♪
ようこそ♪っておっしゃってるのがすごくキュンときました!
緑川さんのそういうところ本当に好きです(*^o^*)
全員そろえられたっていうのもスゴいですよね、さすがです。
そしてブログ見てテンション上がって「今だ!」といういつもの謎な自信で
私もガチャしてみたら、エレミアちゃんとユニが来てくれました(#^.^#)
やっぱり緑川さんのブログのガチャお披露目見てからガチャすると良いの来るなぁ♪
ルーラ姉様が神輿をかついでいるシンフォニアが一番欲しかったのですけど、
1部でずっと一緒に戦ってきたエレミアちゃんの浴衣バージョンをget出来たので
とても嬉しいです(#^.^#)
今回のSDはちゃんと髪の色がピンクなんですよね!めちゃ可愛いです♪
討伐戦はなんとなく難しそうっていうイメージがついちゃってましたけど
浴衣のみんな可愛いし、フーコの案内も可愛いし、ツル姫めちゃほしいので
今回はがんばろうと思いました(>_<)



なりよ♥️っていうのがもう、もう、めちゃ和むのですけど…!!
ありがとうございます癒されてます、いつも元気をいただいてます(>人<;)
そして、カレーパンのお店…というのが東京にはあるのですね…?
都会は違うなぁって思っちゃうのです、カレーパン好物なので羨ましいのです(>_<)
色んな種類のカレーパンがあるということなのでしょうか、
そしてその中身のカレーもカレーとしてお店で食べられるということですか??
…いいなぁ!すごくいいです!!
しかもお店も良い雰囲気だなんて素敵です♪
フルーツティーもお洒落な感じで持ってきてくれるんですね、美味しそうです(#^.^#)
ゆったりした時間を過ごせそうな素敵なお店なんでしょうね、いいなぁ。
中野にはお仕事で行かれたのかな、なんの作品だろう??
新作うきうきしちゃいます(*^o^*)



わぁー風間さんgetおめでとうございます!!(#^.^#)
やっぱり凛々しい風間さん(#^.^#)
でもでも、緑川さんでも風間さんの☆6は難しいんですね…
そもそも☆6の数少ないですよね…
よねやん先輩なら最初の頃からめっちゃ来てくれるんですけど、☆4ですけど、
さらに今イベントでよねやん先輩フェスをしてていっぱい来てくれるんですけど
確定でいっぱい来てくれるフェスなんでもう余っちゃってるぐらいですけど…
風間さんは最初のまぐれ当たりからあとは全然でした…
お祭り衣装も遠征頑張ってめちゃめちゃガシャしたのですけど、
風間さんの衣装だけは頑なに出て来てくれないです(/ _ ; )
もうすぐ全員分の衣装がそろいそうなんですけど…
それにしてもタイトルの顔文字超カワイイのです💗好きです♪



お盆のときのブログでupしていらしたレモン牛乳のアイス、
美味しそうだし食べてみたいなぁとあちこち見てまわってたのですけど無くて、
箱アイスは調べてみたら全国販売はされてないみたいですね(;_;)
レモン牛乳の会社で通信販売してくれてるみたいなので頼んでみようかなぁ。
東京には売ってるのかな、それかお盆休みに緑川さん実家に帰っていらしたのかな、
もしそうならちゃんとお休みの時間があって良かったです(#^.^#)
声優さんは現場のお仕事の他にも家での宿題とか歌の練習までこなさなきゃなので
お忙しいと思いますがお身体にはどうぞ気をつけてくださいませと思います(>人<;)