momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

困っちゃうくらい可愛い


アヤトさまグッズの緑川さんの記事がお茶目かわいいです!!!(>_<)
しかもあの顔文字!絵文字!可愛すぎます大好きです!!
うっかり他の人のいるところで見ちゃって、萌えを叫びそうになったの隠すの
大変でした(>人<;)あぶない
ハートがいっぱいで、ああ、喜んでいらっしゃるんだなぁって、
嬉しそうな緑川さんを感じれてすごく幸せな気持ちになりました(#^.^#)
喜ばれてる緑川さん大好きだなぁ(*^o^*)
アヤトさまのSDめちゃめちゃ可愛すぎますよね♪
それにグッズにバインダーとかあったんですね! 
缶バッジもあれご当地限定物じゃないでしょうか??
贈られた方すごいなぁ。
そういや今までグッズで一番驚いたのは吸婚姻届セットです(笑)