読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

レジェンド・ディアラバアラビアン・カスタムインク・あんスタグッズ・モスデザート

Green☆Pharmacy最高♪

あわわ、あわわわわ、レジェンド…レジェンドの名刺欲しすぎるんですけど!!!
レジェンド…!!!(>人<;)
しかもリヒトさんのカッコいいポーズとコメントのお茶目さと、
名刺交換のお誘いとふるふるな💓のmax chainに
テンション上がりすぎて魂抜けちゃうかと思いましたΣ(・□・;) 
メロメロです、大好きです、ありがとうございます!!(*^o^*)
それにしても緑川さんと名刺交換…目を疑いましたけど本当にそう書いてあるし
なんだろうもう、色々問題全部置いといてファンミーティングに行きたくて
仕方ないのです、あわわわわわもうどうしたら…(;_;)
…チェンクロ酒場も行きたいしもうどうしよう(;_;)グッズほしい
チェンクロ酒場は時間制限とか年齢制限とかあるのかなぁ…
緑川さんがチェンクロ酒場にっていうニュースがかなりの量出てたので
全部(たぶん)チェックしたのですけど、たこ焼き食べてみたいなぁと思いました!
あとリジジとレジジ…育ててなくてごめんなさい(>_<)


チェンクロが秋葉原、そしてディアラバのアラビアンも秋葉原なのですね。
しかもディアラバは入店が事前抽選予約制になってるみたいですね(^^;;
(春のワートリショップもなんかそんな感じでしたっけ…?)
それで緑川さん我慢されたのですね…いいお話だなぁって思うのと、
緑川さんご本人が自分のキャラのグッズを好きにget出来ない状況っていうのが
なんだか切ないというか、ええと切ないはおかしいですね、なんだろう心苦しい…?
とにかく演じたご本人がグッズ超超超欲しいのに我慢しないといけないのは
どうにかならないのかなぁって思いました(ノ_<)
そうそう、画像でさりげなく次のスーパーベスト盤の告知されてるのが
謙虚だなぁってほほえましかったです、新曲楽しみにお待ちしております♪
あとお店にアヤトさまボイスが流れるそうですね!
アラビアンなボイスなのかなぁ。
ううう…秋葉原行きたいなぁ…今のところ泣くしかないのです(;_;)


カスタムインクっていうんですね、カッコいいなぁ(*^o^*)
すごいなぁ、特別な感じがしますよね、調香師さんみたいにインク調合専門の方が
オーダーメイドで作ってくださるんですよね?
ビンも綺麗だし素敵なプレゼントですね(#^.^#)
リオンが青系で光秀さんが紫系なのかな、うまい具合にブレンドされてて、
濃淡で色味が変化するの綺麗です!
そんなサインが見れてとても嬉しいです、ありがとうございます(#^.^#)
この前お手紙を初めてkakunoで書いてみたのですけど、字がかすれちゃったりして
緊張しっぱなしで黒で書いてたことにも気づかなかったのですけど、
やっぱり色があるほうがかわいくて良いなぁって思ったので、
黒使い切ったら青系か紫系に変えてみようかなと思います♪
そういえばふと思い出したのですけど、
前にある雑誌の付録にコラボ万年筆がって緑川さんが教えてくださってたアレ、
結局他のお店でも売り切れててget出来なかったんですよね…(´・_・`)
あと限定販売のあの綺麗なライムグリーンの万年筆をgetしようか悩み中です。
kakunoでもう少し慣れてからの方がいいのかなとか、でもあのライムグリーンのは
手帳に挟めるようになってるのがすごく便利そうだから外ではあれで
家ではkakunoでもいいなぁって、じわじわ万年筆ライフに移行しつつあります。
万年筆って書くのに慣れてくると、あの字の濃さとか抜きの優しさがとても
気持ち良く感じてきてクセになりますね、字書くの楽しいです(#^.^#)


あんスタだーo(^▽^)o
キャラいっぱいいるのですけど、さすがにそろそろ誰が誰かっていうのが
わかってきましたよ(笑)
クリアファイルは3年生組その1ですね♪
ここ、英智さんと幼馴染の方がいて生徒会もしててほしいキャラがいるのですけど
全然ガチャでなくて、ガチャはfineのあのピンクのコばかり来るのです(^^;;
それはそれとして、英智さんのボイスは今までにない感じに振り切ってるのが
スゴいですよ!!
ゲームだから聴ける演技なのかな、惚れ惚れしちゃいます、かなり好きです♪
夜バージョンの「君も、おやすみなさい」っていうのが本当に好きで、
癒し系のようでいてドキドキしてしまうこの絶妙な響きがもう好きで好きで
緑川さんて本当にスゴい方です、まいります(>_<)
ボイス系のグッズも出ないかなぁ。


緑川さんはモスも行かれるんですね(#^.^#)
モスはヘルシー傾向で美味しいのですけどお店が近くになくってなかなか行けない
ので、ファーストフードだけど私の中では特別なお店です(笑)
このデザートは期間限定なのかな、夏の間にモスに食べに行きたいな。
美味しくてヘルシーって最強です!緑川さんありがとうございます♪(#^.^#)