momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

傘チャームとこおり文鳥


傘チャームのアヤトさまがヤンチャ全開な感じでとてもカワイイです♪
うまく結べないっていう赤いネクタイが上手くモチーフになっててキュンとします♪
そして、アヤトさまデビュー!!!!(*^o^*)
すみませんなんかすごくテンション上がってしまって叫ばずにはいられなかったです。
アヤトさま(#^.^#)
傘チャームが意外とごついというか厚みがあるんだなぁって思いました。
そしてふと、緑川さんは雨の日も現場から現場へ移動されてるんだって、
やっぱり声優さんのお仕事は大変なんだろうなぁって改めて思いました。
本当にお疲れさまなのです(>人<;)
外の雨と、電車や建物のクーラーで体調崩しやすくなってないかなぁとか
たぶん余計な心配だとは思うのですけど、
どうぞお身体ご自愛くださいませなのです(o^^o)


ばなにゃに続いてこおり文鳥も探して来ましたよ!
やっぱりそんな可愛いガチャうちの近所にはないのです(/ _ ; )
あるのはアフターファイブ猫とか…どういった層をターゲットにしてるのかなぁ?
酔いつぶれた猫さんとかお酒抱えてる猫さんとか、しかもわりとリアルで
心配になるくらいみんなベロンベロンです(;_;)
仕方がないのでカルピスマンゴーの薄めるタイプを買って帰って
マンゴー気分だけでも味わいました。けっこう美味しかったです。
牛乳で割っても美味しいです、当たりです。
こおり文鳥さんとは出会えなかったけど嬉しい発見でした(>_<)
今年の夏はこれで過ごそうと思います♪
GREEN☆PHARMACYはもう私にとって生活の潤いになってます(>_<)
今年の夏もがんばろう、緑川さんありがとうございます(*^o^*)