momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

チェンクロキャラコンプ♪

ついに1部と2部の緑川さんのキャラコンプリートです(#^.^#)

育て終わってないコもいますけど気にせず全員集合なのです\(^o^)/



薄命の少年たちとたくましいアーネストおじさま。

ラスくんとルトくんはフリークエストキャラです♪

ジリくんはチャレンジガチャで来てくれました!

f:id:momo201305:20150629134901j:plain


ロズくんとイラリオン…この激しい差がチェンクロの懐の広さです。

オーガスタスさんはSDの勝利のポーズでじっとこっちを見てくるのがたまりません。

緑川さんキャラ18人中唯一の既婚者ジズくん。

f:id:momo201305:20150629134918j:plain


監獄四天王。(イラリオンはなんとなく別枠)

ジェラルドは竜やイカにも「お前も刺客か!」って言わせるのが楽しいです。

四天王はボイスの癖が強くて面白いし、スキルは意外と使いやすいです♪

f:id:momo201305:20150629134928j:plain


ボイスもイラストも正統派のイケメン達です(*^o^*)

オーガスタスさんも入れて美しいイケメンパーティ組むと幸せです(#^.^#)

f:id:momo201305:20150629134945j:plain


最後はこのお二人、2部のツートップです!!\(^o^)/

ボイスのインパクトも戦闘力もツートップなのです(#^.^#)

状態異常つながりで相性も良いんですよ♪

f:id:momo201305:20150629135000j:plain


以上です♪ 

そういや酒場毎に美課金してるのですけど、4凸がひとりもいないのです(>_<)

これ以上はもう課金のケタが違うんだろうなぁ(>_<)

ひとつの酒場で何万円とかの世界なんだろうなと思います(ノ_<)遠い…