momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

チェンクロ日記 <薄命の大陸>


チェンクロの緑川さんの新キャラを戦場に連れて行ったら、これ!!
なんかすごいちっちゃいのですSDがΣ(・□・;)


f:id:momo201305:20150623174604j:plain


右端の1番上の家族思いの子と、真ん中の歴史家の子なのですけど、
子供です(>_<) めちゃめちゃ子供で、見た瞬間にキューンてなりました(>人<;)
レベル低いまま戦場連れていってごめんね…!
なんかものすごく4凸したい…maxまで強くしてあげたい…こんなの初めて…(>_<)
総力戦きたらこの子たちもっとちっちゃくなるんでしょう??
もーわらわらきゃーきゃーしちゃうんでしょう???
なんて素敵な展開…\(^o^)/
今までもキャラはなるたけやられないようにしようって思って戦ってきてましたけど
こんなの見ちゃうとさらに倒れさせるわけにはいかないって気合い入ります(>_<)
ボイスはどっちの子も前のめりな少年ボイスでテンション上がります(#^.^#)
ただ、家族思いの子の必殺技セリフだけ何かエフェクトかかって聞こえちゃうのが
なんでだろう?って謎なんですけど…なんでだろう?
あともうひとり戦士が酒場ガチャにいて、フリークエストにももう2人いるらしく
もう全員ほしいのです、全員4凸したいどうしよう可愛すぎて可愛すぎて
緑川さんのショタキャラでパーティ組むのがこんなに心躍る展開になるなんて
想像以上でした!!ああもうみんな可愛すぎます!!!(*^o^*)

ちなみにリヒトさんが薔薇の花束持ってるのは、ネタで面白武器持たせたら
思いのほか似合ってたので外せなくなっちゃってそのままっていう
チェンクロあるあるです(笑)
あ、これメール出そうかなぁ(笑)