momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

・5/20 ・5/21 ・5/22 ・祝2周年☆


5/20
トマトのいろはすだ…!
ものすごく健康的な飲み物ですね(#^.^#)
トマトジュースは濃いし、ノドを潤す飲み物とはとても言えないですけど
いろはすなら許されそうです♪
今日スーパーで探してみたけどレモンしかなくて、コンビニまで行かないと
置いてないのかなぁ。コンビニ遠い田舎だからちょっとしたお出かけです(笑)
そのまま電車乗って大きい本屋さんでDIMEもgetしてこようかな。
通販系はもう売り切れてたんですよね…(´・_・`)
そういえばありらじでトマト好きっておっしゃってましたね。
トマトジュースとフレッシュトマトじゃ全然味違いますしね、
緑川さんがなるほどってなるいろはすトマトの味が気になります(*^o^*)
フルーツトマト食べたことないけど甘い感じがするのかなぁ。


5/21
緑川さんにタイプユーPCを教えてもらってから、ずーっと、ずーーーっと
セリフ悩んでるんですよね…(>_<)
もう締め切りなんですねヤバいです、今日中に決めないと(>人<;)
PCもノートパソコンもタブレットもすでに家にあるから、
緑川さんのボイスとデザインとサインのためだけにお高い買い物する
わけだからもう必死です…!!
悔いの残らないように、買って良かったって心の底から思えるような
キュンキュンするメールチェックセリフを考えないといけないのに、難しいのです…
単純に、自分で考えたセリフをって言われると、優しい語りかけもされたいし、
メール来たけどどーしよう〜♪って歌ってほしいし、
メールチェックいやっほーーーーう!って叫んでほしいし、
はははははは!メールだぞっ!って高笑いしてほしいし、
なんなら必殺技みたいに叫んでほしいとか、
古(いにしえ)の大魔法使いみたいに呪文唱えてほしいとか、
本気で思ってたりしてるから、完全に患ってますよね中二病を…
そうじゃなくてネタじゃなくて本気でキュンキュンしたいのに(>人<;)
誰にも見せられないPCになりそうでますます悩んじゃいます。
でも一番ほしいのはやっぱり名前をよんでくれるところですよね…
ちゃん付けしてもらうか呼び捨てしてもらうか、どうしようどうしよう(>人<;)
ときメモも天使の目覚ましも持ってますけど、不特定多数に向けてじゃなくて、
自分にだけ言ってくれるっていうハイパーな特別感がすごいありますね。
イベント行けないからもうほんとに嬉しすぎて嬉しすぎて、なんですけど、
電化製品はいつかは壊れるっていうのが不安でもあります…(゚o゚;;
しかもPCは型が古くなると新しいものに対応出来なくなっていくのが
切なすぎます…
緑川さんが名前をよんでくれるPCなんて、一生使っていたいのになぁ。
でも買う。買います。無理することになるけど欲しいのです。
ずっとずっと大切にします\(^o^)/

緑川さんがブログで書かれてるイラストレーターさまってどなたなのでしょうね?
デザイナーさんじゃなくてイラストレーターさんということは、
イラストがメインで入るのかな、ワクドキです♪(*^o^*)
アットホームで可愛い感じっていうのも超楽しみです!!
ありがとうございます、これでイベント行けなくても頑張って生きていけそうです(;_;)


5/22
わああん!お団子テロ…!!
急にお腹すいてきちゃいました美味しそうです(>_<)
このお団子、可愛いっていうのと同時に、なんだか斬新な形でもありますね。
イチゴ見せちゃえっ☆っていう思い切りの良さにちょっと心動かされました(笑)
コーヒーと合いそうだなぁ、コーヒー飲めないですけど。
でもイチゴはやっぱり牛乳が王道でしょうか。
get!ってしてる顔文字がめちゃカワイくてキュンてきます(#^.^#)
ていうか緑川さんの使われる顔文字はカワイイのばかりで和みます♪(o^^o)





おとつい書こうと思ってて寝落ちして、
昨日も忙しくて更新出来なかったのですけど、
実は5/19は緑川さんのブログ『GREEN ☆ PHARMACY』の2周年記念日だったのです♪
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パチパチパチパチ☆*:.。. 
緑川さん、いつもありがとうございます(#^.^#)
楽しくて幸せであたたかくて大好きな場所です!!!!!
ムリのない範囲で続けていただけたらとても嬉しいです♡
GREEN☆PHARMACY最高です♪(*^o^*)