momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

5/19


…私もDIME買いに行ってきますΣ(・□・;)
万年筆に詳しい緑川さんが驚かれている出来とは…すごく欲しくなっちゃいます(>_<)
雑誌の方はよく知らないですけど、さすがBEAMSはちゃんとしたモノ作りますね!
なんの雑誌かなってネットで調べたら、一眼レフとミラーレスの対決とかあって
付録だけでなく中身にも興味わいてきちゃいました。
それにしても、きっぱりとしたオレンジ色が大人仕様のお洒落な感じで良いですね♪
ブログの万年筆が雑誌の表紙で見るより素敵だなぁって思ってなんでだろうと
ブログの方をじーっと見てたら、わかりました!
緑川さんの構図と配置がアカ抜けてるからですねこれ!!
レースの装飾を上手く使ったり、明るさの調整(かな?)で白の面積増やしてたり
万年筆の置き方とか余白の作り方とか、見れば見るほど工夫がなされていて、
緑川さんがカメラにハマって楽しんでるのがすごく伝わってきて、
見てるこっちもとても楽しくなってきちゃいます(#^.^#)
この前のガンダムもそうだし、色んな技を修得されていってるんですね!すごい!
それを普通のことみたいにさらっとお洒落な写真upしちゃうのが
とてもカッコいいです、きゅんときます♪(*^o^*)
いつも素敵なブログをありがとうございます、とても幸せな時間です\(^o^)/





そうだ、来月の香水師とラクリモサのCD、
タワーレコードだけ店舗特典がCD特典なんですよね!
ミニドラマとキャストフリートークにサイン色紙応募券とあともうひとつ何か
CD以外にもこんなにいっぱい特典ついてるのです♪
それで今日、予約するのにサイトの会員登録をしたら500円引きのクーポンもらえて
それにちょうどなにかのキャンペーン中でポイント10倍だったから約400ポイント
もらったし、いろいろラッキーでした(*^o^*)やった
なによりやっぱり特典がCDって嬉しいです。
緑川さんの声いっぱい聴けるのです♪