momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

5/17


こ、これは…!お洒落なインテリアですね!!
外資系企業のオフィスみたいで素敵です♪
緑川さん1番乗りおめでとうございます\(^o^)/
リジェットスタジオの歴史は緑川さんから始まるんですね!わくわくです♪
そういえばニコ生の時のセリフ対決楽しかったなぁ、プロポーズ最高でした(#^.^#)
リジェット作品でもうすぐ出るのってラクリモサかなぁ??
7つ大罪によるメリーバッドな内容でしたよね、
こんな爽やかお洒落スタジオで語られるメリーバッド…
毒気抜かれないようにするの大変そうとか思っちゃいました(笑)
もしも収録ブースが作品テーマでガラッと雰囲気変えれたりしたら
リジェットさんすごいなぁって思いますけどそんな面倒なことしないですよね(>_<)
お芝居の雰囲気作りとかもしあったら楽しそうだと思うんですけど、
雑誌とかの収録後写真に載ったりして、あれけっこう好きなんですよね(*^o^*)
新スタジオでの新作、楽しみにお待ちしております\(^o^)/



そういえばお洒落といえばこの前、プレゼントでいただいたというアートな石鹸、
女子力高いファンの方がお誕生日に贈られたのかなぁと思ってたら、
どうやらチェンクロの天の声さんからのバースデープレゼントみたいですね!
チェンクロできるかな?の動画に声だけで出演されてるあの「天の声」さんです。
Twitterで昨日のラジオの解説と一緒に石鹸の画像もupされてて、
そっか男性からのプレゼントだったんだ…女子力高いとか思ってすみませんでした(^^;;
今度のチェンクロボイスオーディションニコ生で、審査委員に名前があったので
また話題に出たりするかなぁ?コラボで精霊石石鹸作ります!とかなったら
楽しそうです(*^o^*)