momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

・5/14 ・5/15


5/14
わああ、かわいー(#^.^#)
ミハエルがこんな可愛くなっちゃうんですね(o^^o)
大人なミハエルはちょっと怜悧すぎる怖さが漂ってますけど、SD可愛いです♪
クリムゾンエンパイアはまだ遊んでないのですけど、サンプルボイスとか
聴いてみると全然イメージと違うトーンの声でうっかり萌えました(#^.^#)
反則的なぐらいギャップがありますよね!

緑川さんが見せてくださったアクリルストラップは
ゲームの特典にもなかったし何のグッズだろうと思って調べたら、
ガールズアトラクションというイベント限定グッズのようです。
オトメイト以外の乙女系ゲームのお祭りみたいな感じでしょうか。
東京は終わってしまってますけど、京都は今週末開催みたいです♪



5/15
いつも思うんですけど、緑川さんて大人な時間の過ごし方をされるなぁって
思います。
ひとりで喫茶店(でしょうか)でコーヒー飲んでとか、すごく大人で憧れます(#^.^#)
そういうの私緊張してしまうんですよね…(´・_・`)
だから、わたくしっていうタイトルみた時も、大人…!!って
テンション上がりました!色んな一人称を使いこなされるの素敵です(*^o^*)
大人の男性って、普段はオレで、仕事では僕で、かしこまる時はわたくし、
こういう使い分けはとてもとても好きで、カッコいいと思ってしまいます♪
ビスコッティがふたつもあると、ボリュームけっこうありそうですね。
軽くお腹満たされちゃいそうですね。
お仕事の合間にちょうど良さそうです(#^.^#)
緑川さんが前にラジオで、収録前にいっぱい食べたらゲップとか胸焼けとか
大変になるっておっしゃってたの思い出しました。
お腹すいてたらすいてたで、ぐーって鳴ってNGになるともおっしゃってたから
声のお仕事って喉のメンテナンスもお腹の満たされ具合も気をつけなきゃいけなくて
大変なんだなぁって思ってました。
ああっ書きすぎて長くなっちゃいました(>_<)
緑川さんはビスコッティお好きなんだ♪って、好きなモノをブログで教えて
もらえて嬉しかったです(*^o^*)
いつもブログをupしてくださってありがとうございます♪(o^^o)