momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

5/13ピノさん憂い顔


なんだかピノさん、モデルさんみたいに綺麗ですね(#^.^#)
毛並みがすごくさらふわでつやつやで、ほんとにパピヨンって可愛らしいです!
緑川さんのおうちのわんこさん達はどのコもめちゃ美人さんです♪
この態勢は、緑川さんが寝てると身体の上に乗ってきて見下ろしながら
顔をぺろぺろしてくるっておっしゃってたあの状態なんでしょうか(#^.^#)
もっときゃっきゃっしてる感じかなと想像してたのですけど、
こんなに憂いをおびた表情をしていたとは思いませんでした…フォトジェニック…
それにしても画像綺麗ですよね、写真集とか本気で作れそうです(>_<)



そうだ、血とチョコレート聴きました♪
最初は優しそうな、でも核心に触れるところでガツンと凄味があって、
緑川さんはこういう2面性あるキャラってほんと上手に振り幅揺らしてくるなぁって
ゾクゾクしちゃいました(>人<;)
キャストトークは緑川さんが進行役で、そういうの私これが初めてかもです。
でも慣れた感じで場を盛り上げたり、気を配ったり、脱線しそうになっても
さらっと整えてサクサク進めていくから、だいぶ慣れていらっしゃるんだろうな。
トークテーマの、誰となら一緒の部屋で暮らしてもいいかっていうのが
すごく面白かったです(笑)
本編が最初から最後までずっとシリアスだったからギャップ激しいです(笑)
あと、暴力シーンがかなりあるので、1回目は音小さめで聴いた方がいいかもです(^^;;