momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

・5/12 ・オトメディア6月号


そうですよね、ディアラバグッズはいろいろありますよね!
元のイラストが綺麗で雰囲気あるからグッズも良い感じなの多いです♪
このハンドクリーム、バッジ可愛いなぁって思ってました(#^.^#)
でもハンドクリームはつけないので持ってないです…(^^;;
緑川さんはつける派なのかな。
緑川さんが使ってるのかなって思うと欲しくなっちゃう(>人<;)
一眼レフは買えないけどハンドクリームなら…あああ病気です(>_<)


もういっこの情報用ブログにも書きましたけど、
オトメディアの内容がけっこう読みたいのあって、
お目当てのワートリ特集の緑川さんインタビューが1ページ丸々
あったのがすごくテンション上がりました!
それとは別に風間さん特集のページもあるし、風間さん愛されてるなぁって
思いました♪
私も実は小南ちゃんがなんか好きだなぁって、OP見た時からこの子いいなって
思ってたので、緑川さんのインタビュー読んで嬉しかったです(#^.^#)
フィギュアどんなのだったのかなぁ。
ディアラバ特集もありましたけど、今回は無神兄弟特集だったようで
アヤトさまはキャラコメントが少しあるだけでした。
でもデレてくれてたので嬉しい(#^.^#)