momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

5/11


わぁー単焦点レンズにチャレンジされたんですね♪
最初のレンズは胴が長かったからズームレンズかなぁって思ってましたけど
ズームレンズは動かなくていいから楽ですよね。
でもカメラ好きな人は単焦点レンズが良いよってよく話されてるから、
緑川さん本格的にカメラの魅力にハマっていってるんですね(#^.^#)
夜中に部屋の中で撮っても明るいしボケ方が綺麗って、よく聞きますけど
本当にそうなんですね!(*^o^*)
すごいな、まず一眼レフ選んでるし、緑川さんはカメラお好きなんだなぁ。
F値どれくらいにされたのかな、お値段高くて真似出来ないと思うけど
いつか買うときの参考に知りたいなって思っちゃいます♪
電プレのコラムにまたカメラのお話書いてくださったりするのかなぁ。
前のには一眼レフ買ったよ!ていう詳しいお話書かれてたし、
今回の単焦点レンズのお話も教えてくださると嬉しいな\(^o^)/

後ろのかりんさんは、ぼやけてても天使みたいですね!
ちょこんてソファにいて、なんとなくこっち見てる姿がとても愛らしいです(*^o^*)
マグカップにもかりんさんにも、どっちにも萌えれて楽しいです♪
それにしても、アヤトさまのマグでお茶する緑川さんは最高です…!!
アヤトさま大好きなのでホクホクです、ありがとうございます(o^^o)
ほんとに緑川さんのブログにはいつも癒してもらっています♪