momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

5/10


かりんさん可愛い…!!
画像見た瞬間、天使だなぁって思いました(*^o^*)
わんこさんって大切に育てられると、あんなに愛くるしく見つめてくれるんですね♪
可愛いです、超可愛いです!写真見せてもらえて幸せです(#^.^#)
ありがとうございます、疲れがふっとびました\(^o^)/
そういえば、この前のオトメイトチャンネルの放送で、
このくらいの大きさって腕を広げて教えてくださったときに、
成犬になってもそんなに小さいんだってびっくりしました。
いいなぁ可愛い、やっぱり天使です(#^.^#)


日曜のチェンクロラジオで、46歳最後のお仕事っておっしゃってて、
始まりがめちゃめちゃテンション高くてしかもワイルド系だったのが、
私もう緑川さんめっちゃ好き!って萌えました(笑)
5/1のブログで最後のお仕事って書かれていたのが
このラジオの収録だったんですね(o^^o)
ということはこの日の収録で、スタッフさんがバースデーケーキを用意してくれた
ということなんですね♪
あのテンションはケーキ食べた後なのかな??
それとも次の収録の合間にサプライズでケーキが出てきたのかなぁ。
リヒトきゅんケーキを見た時の緑川さんはものすごく喜んでたのかなぁって
勝手に想像してはニコニコしちゃいます♪(*^o^*)