momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

5/9


わあー綺麗です!!(#^.^#)
スマホの壁紙にしちゃいたいです♪
ロック画面に小悪魔サイン&ブレスレットの画像を使わせてもらってましたけど、
ちょっと変えてみようかなぁ♪
器の中はもしかして珪藻土キューブ…?でしょうか?
色々と高機能なんですよね、テレビで取り上げられてました!
それにしてもきれいな形のキューブですよね、色も素敵です♪
こういう置き方いいなぁ、緑川さんのセンス好きです(o^^o)
盆栽と並べても和なインテリアですごく落ち着いた雰囲気になってそう。

写真の撮り方がめちゃプロっぽくなってきて、お勉強の成果出てますねスゴいです!
良いカメラと良い技術と、素敵なセンスに惚れ惚れしちゃいます♪
光の当たり方とか撮る角度とか、とても綺麗です!
ブログで見せていただけて嬉しいです(*^o^*)