momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

5/8


お祭り終わった後ってさびしいですけど、こうやって余韻を感じさせてくれるの
すごく嬉しいです(*^o^*)
緑川さんありがとうございます♪(#^.^#)
クリアファイルの色が紫系で良いですよね♪
表も裏もかわいくて素敵ですo(^▽^)o
栃神様でこんなにしっかりしたグッズをいっぱい作っていらっしゃるところに
とちテレさんの本気を見ました!すごいです!!
そして突然の餃子像にびっくりしちゃいましたけど、クリアファイルの右上に
ちゃんとGYOZAZO!ってあって、栃木の方には有名なんだなぁって思いました!
像の周りのあれこれが新しい感じがするから、
移動してリニューアルされたのかもですね。
ポーズがヴィーナスになんとなく似てる、気がします。餃子ですけど。

そっか、緑川さんがフェスタの日に餃子屋さんに行ったら
イベント参加した方達に見つかっちゃいますもんね…
参加してない私でも、宇都宮ってきくと、餃子食べたいなっていう気持ちに
なりますもん。
というか、スーパーで宇都宮餃子売ってたから買ってきちゃいましたもん(笑)
あきらかに緑川さん効果です!

f:id:momo201305:20150508232235j:plain

f:id:momo201305:20150508232321j:plain

というわけで晩御飯に焼いたのですけど、説明の通りにしたら上手に焼けました♪
私も宇都宮で餃子食べたことないから本場の味知らないけど美味しかったです(#^.^#)
小さめでカリカリで何個でも食べれちゃうのです。
これは肉餃子で、野菜餃子もあったから次はそっち買ってみようと思います。

最後の画像の、夕闇にライトアップされた宇都宮駅に、
イベント終わったんだなぁ…って、GWも終わっちゃったんだなぁって
しみじみしちゃいました。
緑川さんはなんていうか、雰囲気作りがとてもお上手ですよね…センス良いなぁ。
あらためて、イベントお疲れさまでした\(^o^)/
とてもとても、とても行きたかったです!!!