momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

5/6


緑川さん、とちてれフェスタお疲れさまでした\(^o^)/
今年もレモン牛乳が爽やかです♪(#^.^#)
いつか栃木に遊びに行って飲んでみたいです!

実は緑川さんがイベントの告知してくださった時に、どうにか行けないものかと
とにかくまろにパスポートだ、と、パス買ってました(>_<)はがきだけ持ってる…
そして色んな方法を考えて、時間を調整して、なんとか6日動けそう!と
超ドキドキで電車調べたら、始発乗っても10時に間に合わないという…!(◎_◎;)
何度調べても5日夜中出発とか出て来て、切なくなっちゃいました…(´・_・`)

切なさのあまりに朝からTシャツ着てみたら、テンション上がってきたので
ぬいぐるみ抱っこして自撮りしてデコって遊んでましたけど、
エンディングまで緑川さんご出演されてたみたいで、
無理してでも行けば良かったのかなぁ(・・;)
でも帰りも真夜中着は厳しいし、やっぱりまだ遠出イベントは難しいようです…
行きたかったな…(´・_・`)
ラバストとTシャツとクリアファイルも欲しかったです(>_<)

そういえば公式サイトにあった緑川さんの独自の企画も?!というのは
どんなのだったのかなぁ。
あと気になるのが緑川さんのブログでおっしゃってること、
イベントで何かあったのかな…??(>_<)
わからないので何も言えないのですけど、どうか次回もフェスがありますように(#^.^#)
緑川さんのご出演されるとちてれフェスタに遊びに行きたいです\(^o^)/
緑川さんも、参加された方も、イベントお疲れさまでした!!
ゆっくり休まれてくださいませ(#^.^#)