momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

5/1


おおー勝者のメロンパンだー(#^.^#)
昨日のバトル(?)は白熱しましたね!緑川さんが次になんと答えるか、
とてもワクワクして見てました♪
一番攻めてるのがゲストの緑川さんだっていうのが、ファンとして誇らしかったです。
罰ゲームがあるから他の方は真面目だったのかなぁ。
メロンパン、なぜメロンパンが賞品なのかわからなかったのですけど、
甘さひかえめな感じの美味しそうなメロンパンだったんですね、
スタッフさんお勧めのパンなんでしょうか、食べたくなってきちゃいます(#^.^#)
緑川さんが美味しく食べられたのなら、なによりです(*^o^*)
カッコいいセリフと、カードで口元隠しながらのちゅっていうサービスに
もうもうコメント書けないぐらい、きゃあーーーってなりました♪(#^.^#)
タイムシフトでいっぱい聴きます!!!

時間なかったので最初のほうだけタイムシフト見てたら、
誕生日のお祝いのコメントが凄くて、お祝いの言葉と8であふれかえる画面見て
緑川さんがいっぱいいっぱいたくさんの愛情を受けておられるのがとても、
ものすごく、幸せな気持ちになりました(#^.^#)
そのお祝いのきっかけにメールを選んでいただけてすごく光栄でした…(>人<;)
今年の運をきっと使い果たしたのです、でもそれでも本望です、
たくさんの方とプレバースデーお祝いが出来たことがとても嬉しいです\(^o^)/
森久保さん達やオトメイトチャンネルのスタッフさんありがとうございました!!

そしてもうすぐ、本当の緑川さんのお誕生日が近づいてきて、
テンション上がってきました(>_<)
午前中にブログを更新されていて、メロンパンで楽しい気分になってたら
最後の一行に…めちゃめちゃ心打たれましたΣ(・□・;)
緑川さんのそういう姿勢ほんとに大好きです!!!!!
upしてくださったすぐに、
いってらっしゃいませ\(^o^)/
とコメント出来なかったのが切なくなるくらい、とてもとても、もう大好きです!
さすがにもう現場は終わってしまわれたかなぁ…
なので、
46歳最後のお仕事、お疲れさまでした\(^o^)/
どの作品がそれなのかはわからないですけど、新作楽しみにお待ちしております♪
でもでもどの作品もめちゃ楽しませてもらってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ああ…あともう少しですね、もう少しでお誕生日ですね(o^^o)そわそわ…
それまでギルティ7初回盤を大事に大事に聴かせていただきます(#^.^#)
(今日届いた↑)