momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

4/29


わああ(>_<)ご飯テロ!!(>_<)(笑)いいなぁ。
上海の時と同じ系列のお店なのかな??
火鍋がどういうものかよくわかってないのですけど、お肉綺麗だし美味しそうです♪
色んな味があるのですねきっと、わいわい選ぶのも楽しそう(*^o^*)
緑川さんがお気に入りの辛口も食べてみたいなぁ(#^.^#)
ふと思ったのですけど日本のお店…なのかな、もしかして上海に旅行されてるのかな。
GWですもんね。私は29日はチェンクロで魔神討伐をしてましたよ(笑)
50体までいって報酬で魔神もらえたのでもう寝ます\(^o^)/


せっかくなので私もご飯テロしていこうと思います。
バーン!!

f:id:momo201305:20150430024753j:plain


前に書いてた、緑川さんお勧めのねぎしのたんとろ(お取り寄せ)です!!
めちゃプリプリしててやわらかくて超美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆