momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

4/26


緑川さんおかえりなさいです♪(#^.^#)
大阪でのお仕事お疲れさまでした!!
イカ焼きgetされたんですね♪
ソースたれやすいから食べるの大変だったんじゃないかなぁって想像しちゃって
…萌えます!(>_<)
緑川さんが関西のもの気に入ってくださるのがとても嬉しいです(o^^o)
桃谷は遠いから新大阪駅のお店で買われたのかなぁ??
たこ焼きのお店は難波のほうまで行くと有名なお店がありますけど、
人多いし道がわかりにくいしで、お土産向けじゃないのが残念です…(´・_・`)
でもイカ焼きも美味しいですよね!
ほんとにほんとに嬉しいです(*^o^*)
今日もブログ読めて幸せな気分です♪ありがとうございます!!