momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

4/24


緑川さんがお知らせしてくださるのって、なんでこんなに嬉しいんでしょうね(>_<)
今日も更新ありがとうございます\(^o^)/
いつも元気をもらってます♪(*^o^*)

はわわ…両方行きたいです、もちろんです、明智の章にも、とちテレフェスにも、
お手紙とプレゼント持ってワクワクで遊びに行きたいのです!!
…この衝動をどこに持っていけばいいのかいつも悩みます。
悩んだあげくにだいたい緑川さんの昔の作品を衝動買いして萌え転がってますけど…
行きたい…な…お留守番組はさびしいのです(/ _ ; )
とちテレフェスなんか緑川さん企画もあるらしいし念願のグッズもあるし
もうめちゃめちゃ楽しそう!超楽しそう!!!
どうかずっとずっとイベントが続きますように!!!!!!
遠出できるようになったら必ず行きます(;_;)

ブラッディブーケの感想はもうひとつのブログの方にネタバレ少なめで書きましたけど
もっと具体的にあれこれ感想書きたいなって、でもどうしても吸血が絡んでくると
ブログに載せられない感じの文章になっちゃうので恥ずかしくて
アヤトさま大好きだけど今までも作品の感想は全然upしてないんですよね(´・_・`)
今回緑川さんがブログでおっしゃってるからなんとかもっと詳しく感想書きたくて
うずうずしちゃうのですけど、内容が内容だけにやっぱり恥ずかしい…Σ(・□・;)
うう…でも、でも、お手紙…書きます…!!!(>人<;)

あと今日の顔文字たち可愛すぎて反則ですから…!!\(^o^)/
緑川さんのブログにいくと、一気に幸せな気分になれちゃうのです、大好きです♪