momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

4/11


光牙くんだ!!!!わぁーい\(^o^)/
ニュークロスの方かなぁ、凛々しい表情好き(*^o^*)
向かい合って戦ってる(?)のがエデンていうところがキュンときます!
鮮やかで綺麗で、良いカメラを使いこなされてる緑川さん素敵です♪(#^.^#)
絞り変えたりは手動なのかな、すごいなぁ、そういえばレンズも高機能ぽかった!
室内で撮ってるのに明るくてやわらかくて、ほんとにプロっぽいです!!
あの白いケースに入れて外でも撮ってたりされるのかな、似合うだろうなぁ(o^^o)
それにしても光牙くん嬉しい♪日曜朝に早起きしてたの思い出したけど、
今も風間さんのために同じ時間に起きてますそういえば(笑)



↓チェンクロ話
新キャラのオーガスタスさん、色黒さんでおでこに黒いのついてるしインド系?と
思いつつよく見ると耳がすっごく福耳で、インド系というよりブッダ系かと…
キャラストーリーも徳が高いみたいなそういう感じもあったし
なかなか印象深いストーリーでした。
緑川さんのキャラはストーリーも味があるの多くて嬉しいな。
そして必殺技ボイスが楽しいのです(o^^o)
毎度あり!って叫んで攻撃が速くなるという面白スキルです♪
これが短いぶん、登場ボイスが長くてうまいことバランスとってるなぁって、
あと同じ商人でもザイドさんよりちょっとどっしりしたボイスで頼もしいです。
SDの耳もめちゃ大きくて有り難いオーラが出てて、
でも「毎度あり!」なのです、楽しい(笑)
アビリティが金策とマナ2つ出やすいのとパーティ全員の守備力を上げるのと、
なんかすごく頼りがいありますよね、緑川さんのキャラだけで金策上級パーティ
作れそう。リヒトさんで雑魚一掃して、ルーラ姉様でボスに必殺技でとどめ、
ザイドさんとオーガスタスさんで金策、ザイドさんだとメインが不安だからボムボマーさんメインでザイドさんサブかな?
ルーラ姉様のために戦士マナは3つほしいからサブにパルマー先生で、絆は金策で、
あ、いけそう、やってみよう〜(o^^o)
あと1マナスキルだからリヒトさん達とmaxチェインミッションしてもいいし、
キャラ増えると嬉しいですね!最初はルーラ姉様だけだったのにって感慨深いです♪


明日のkeyラジオフェスのチケット、朝見たらまだ一般販売いけるみたいでした。
キャンセル分かなぁ。キャパも1000以上あるみたいだし。
でもチケット取れても東京まで行けない辛いです…
行きたかったな…恭介…緑川さん…(´・_・`)
もう好きすぎて好きすぎて行きたすぎてお花送っちゃいました(>_<)
お財布厳しいからめちゃめちゃ悩んだけど緑川さんを応援する気持ちを託しました!
明日のイベントが最高に盛り上がりますように\(^o^)/