momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

・3/25 ・3/27 ・光の一族


緑川さん、前にブログで書いてらしたカメラが届いたのかなぁ♪
けっこう早く届くんですね(o^^o)
赤ちゃんはりねずみの写真とイラストが可愛くってキュンキュンきました(#^.^#)
デジカメってもう普通のフィルムのカメラと同じくらい綺麗に写るんですね。
はりねずみのはりの先まで鮮明に写ってそうでびっくりしました。
良いデジカメだからなのかなぁ。
これでかりんさん達の写真いっぱい撮られるのかなぁ、ぜひ見せてほしいなぁって
思ってたら、
おでかけ中の姿をupしてくださってました!!
可愛いいいいいいいいいいいいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いです可愛いです超可愛いです♪(*^o^*)
そんなふうにお出かけ出来るなら2匹一緒でも安心ですね!
ベビーカーみたいな…ドッグカーというんでしょうか、
ロイヤルなドッグカーがとても素敵です!!
タイタニックポーズのピノさんが凛々しいのと、お嬢様ポジションのかりんさんの
可愛さに興奮して疲れが吹っ飛びました!!(#^.^#)
緑川さんありがとうございます(>人<;)
そして美容院おつかれさまでした\(^o^)/




ドラクエヒーローズが難しくなってきました…
幼馴染が大変なことになって、でもクリフト命だからそんなに…と
あまりショックは受けなかったのですけど(ごめんなさい)、
それで話の流れで光の塔に行くことになって、
光の塔…!!
素敵すぎる名前にワクワクでドキドキで、確か緑川さんのプレイ動画のアレかなと
緊張しながらも進めてたのですけど、…ですけど…
上の階に行くところでめちゃめちゃつまずいてます(゚o゚;;
レベル上げがんばって31くらいにはしたから簡単に死んだりはしないのに
動力装置(?)の女神像を守らないといけなくて、でも敵が色んなとこから
時間差でわんさか出てくるから、ひとつひとつ倒しに行ってたらすぐ女神像こわされちゃうし、
女神像をずっと守ってたら敵が多すぎていつのまにか壊されちゃうし、
何度も何度も同じとこやり直しで泣いちゃいそうです(/ _ ; )
王様をパーティに入れたらいいのかな、レベル低いままだけど…
あとフローラが攻撃upスキルだから姫様と交代させなきゃなのかなぁ?(´・_・`)
そもそも30台ってレベルがまだまだ低いのかなぁ(>_<)
緑川さん助けて…