momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

Rejet Fes.2014DVD

(注: 色々とうるさいです、叫んでます、ごめんなさい)







わあああああああああんもうRejet Fes.どういうことですか!!!
DVDやっと観れたらもうどういうことですか!!!!!!
緑川さんが登場シーンで投げキスを…・°°・(>_<)・°°・
カメラに向かって投げキスを…
あわわわわわわ、わわ、わわわわわわ、うわああああああああああん(;_;)
叫んだのちに泣いちゃいました(;_;)
開始数分でこの倒れるほどの幸せ感に、続き見るのが怖くなっちゃいました…
緑川さん好きすぎて好きすぎてごめんなさい(>人<;)
いつも声とお芝居大好きって書いてますけど、
緑川さん自身も大好きなんです、最高に大好きなんです…(>人<;)

ネタバレならない感じに感想書いてみようかと思ったのですけど
もうCDよりちょっと高いくらいのお値段でアマゾンで買えるので
詳しく感想書くまでもないぐらいにこのDVDの緑川さんはものすごいので
めちゃめちゃお勧めしておきますね(>_<)
ええと何書こう…ええと、どの衣装も似合ってて、
黒のカットソーと黒のサルエルの衣装がとてもセクシーで超ドキドキしました!
小指にリングはめてるのを見せてくれる時の仕草とかキュンキュンでした!!
バラエティコーナーみたいなディスカバリーコーナーで
がんばっていらっしゃるところとか、「パス!」の言い方が超カッコいいとか
エンディングの挨拶がすごくジーンとするところとか
ミジェットさまで適正価格ー♪とか、
ショートドラマとメッセージでキャラのボイスをじっくり披露してくれつつ
目線でも演技をされてるのがハッキリと伝わってきて泣きそうなほど感動したり、
歌に全然エフェクトかかってなくてほぼ生声に近い状態の「幻日理論」を聴けて
幸せすぎて幸せすぎて、でもイベント行けなかった自分を責めたくもなったり
全部終わった時に緑川さんが本当に安堵しておられるのを見て、
心からお疲れさまでした!!!!と叫びたくなったり、
最後の最後に両手で破壊力抜群の投げキスをしてくれたから
そこでもうトドメさされましたよね…記事冒頭の叫びにまた戻るわけです…
リジェフェスどういうことですか!!!!!!!!!
DVDありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
わあああああああああああああああああん緑川さん大好きです!・°°・(>_<)・°°・
イベント行きたいのです…!!!!