momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

最近のチェンクロライフ

(ねこあつめライフも書きたいこといっぱいあるのですけど)
 
最近のチェンクロライフは色々と衝撃でした。
まずホワイトデーランキングにナイエルさんがいなかったこと…女性??(・・?)
そしてフェスガチャはルーラ姉様目当てで10回くらい回したけど
SSRは1枚も出なくて、代わりに(?)チャレンジガチャで2枚もエールイさんが
来てくれたこと。
そしてそして、罪の酒場でボムボマーさんが…来てくれました!!!\(^o^)/
 

f:id:momo201305:20150317144059j:plain

 
ボイスが狂人で超狂おしいです(#^.^#)
大事に育てようと思います(>人<;)嬉しいです!!
今日は今日でお返しの武器は誰のが来るかなぁとソワソワしてたら、
アレスさんの花束が届きました。う、ルーラ姉様じゃなかった…(>_<)
でもよく見ると武器にアビリティがついてて、花束はHPやばくなると攻撃力UP
という、でも、うーん、私にはあまり上手に使いこなせそうにないかなぁ(^^;;
僧侶なしパーティ組む時にいいのかなぁ。
見た目的にオウララさんにつけたいなって、白いスーツに似合うだろうなぁって
一瞬うきうきしましたけど、オウララさんは突武器なんですよね(;_;)
ルーラ姉様も可憐な感じになっていいかなぁ、でもそれならリヒトさんにも
持たせたいなぁ…どうしようどうしよう…とか悩んでたらですね、
なぜか花束がもうひとつ届いてて、え(・・?)???
ん????アレスさんは引けてないんですけど…
でももらえるのなら喜んで受け取らせてもらいます、わぁーい♪
と、なんだか喜んだり落ち込んだりの落差が激しかったです(笑)
しばらくは平和に暮らそうと思います(o^^o)
 
今週のチェンクロラジオも楽しかったなぁ、笑ってる緑川さんの声が聞けて
とても幸せです(#^.^#)
新キャラの渋いボイスや狂人ボイスや、シャアの「見えた!」とかも聞けて
色々と満足です(笑)
個人的に狂人ボイスがものすごく好きです(>_<)狂おしい…
あ、そういえば私もついにランク100を超えました!
なので勝手に便乗して緑川さんにお祝いしてもらえた気分に浸っておりました(笑)
経験値がすごいもらえるクエストがあったので、リング全部スタミナに変えて
めっちゃ経験値稼ぎをして80後半から一気に100まで上げました!
なんでいきなりそんなことしたかっていうと、
緑川さんが助っ人欄に来てくれるかもしれないって思っちゃったんです(>_<)
もしまだ緑川さんが116なら、106くらいまで行けばもしかして…と思いついたら
突っ走ってました(^^;;
緑川さんのユーザー名とか今のランクとか全然わかってないんですけど…
できることなら緑川さんにフレンド申請したいんです(#^.^#)
承認されなくても申請され中のリストに名を連ねたいのです\(^o^)/
踏破のランキング見てたらランク110以上の人って1万5千人以上はいるみたいなので
どう考えても夢のまた夢なのですけど、こういう楽しみ方もあってもいいかなぁって
勝手にドキドキしてます(笑)
緑川さんのイベントに行けないさびしさをチェンクロでなんとか薄れさせようと
してるっていうのもありますけど…(>_<)