momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

3/9


緑川さんすごいです!ノーコンクリアおめでとうございます\(^o^)/
すごいなぁ、これで最高難易度をクリアしたっていうことですよね、
ほんとうにすごいなぁ(>人<;)
もっと詳しいお話聞きたいな、電プレコラムかラジオで教えてくださるのかなぁ♪
ええと、ディード、リリス、ボムボマー、モルガン(かな?)、
フレンドさんもモルガンで、サブがフィーナとユリアナ、
前衛に騎士3人と銃と僧侶で、MVPがボムボマーさんかぁ、参考にさせてもらおう♪
コストもアルカナ数も全然違うから同じようには出来ないですけど、
騎士で前衛固める方向でいいということはわかりました。
私のは今は、ミノア、ディード、リリスパルマー先生でメイン組んでて、
サブにフィーナとチロルルちゃんに入ってもらってるんですけど、
チロルルちゃん戦士だから主人公を絆につけれて助かってます(#^.^#)
もっとランク上げてコスト増やしてリヒトさんにメイン入ってもらいたいけど、
(リリスさんよりコスト高いのです)
パルマー先生にそのぶんものすごく活躍してもらってます!
私のパーティのMVPはパルマー先生です(*^o^*)
マナリール遅くしてくれるのと、1マナ貫通弾き飛ばし攻撃がすごく良くて、
ミノアちゃんとも相性いいし、SRではありますけどすごく助けてもらってます!
ストーリーはやっと憤怒の監獄まで来てボムボマーさんが登場してくれましたよ〜
もっとひゃっはーな人かと思ってましたけど、難しい命題を投げかけてくる
知性派さんでした。ボイスとキャラクエ楽しみだなぁ(*^o^*)
その前に監視塔の酒場まで行かないとなのですけど(>_<)
拷問部屋は…50waveをノーコンでクリア出来るようになったら挑戦してみます!


ねこあつめが良い息抜きになってて癒されます(o^^o)
コタツをgetしてさっそく置いてみたら、なんかめちゃカワイイのですけど…!

f:id:momo201305:20150309212148j:plain

羚さん(ACTORS)とルーラ姉様が並んでコタツに入ってくれました(#^.^#)
お鍋のコは緑川さんのブログで見て気になってたのですけど、ついにうちでも
姿を確認出来ました♪名前どうしよう(笑)
後でクッションに王族ぽい方も来てくれたので、
こちらはタイムリーなのでマティアスさんと名付けました♪
やっとレアキャラが来てくれるようになって嬉しいです♪