momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

・3/5 ・3/6


3/5
ボムボマーさんのSDかわいい(*^o^*)
ほんとだーネコのお口みたいです!
イラストがけっこう悪そうな顔なのでSDもどうなるんだろう…とちょっと心配
してましたけど、なんだか安心しました(o^^o)
SSR嬉しいなぁ♪ Rが一気に5人もすごいですね!
ラジオで8人新規収録したとおっしゃってたキャラ達なのでしょうか。
罪の大陸にはショタキャラ出て来なさそうですもんね。
もし全員仲間に出来たら、罪の大陸バージョンのcv緑川さんパーティが
組めちゃいますね!
というか緑川さんは初日で酒場まで到着して、もう新キャラを
仲間入りさせてるのでしょうか??すごいなぁ…(>人<;)
罪の大陸難易度高いですよね…?(;_;)
でもがんばる、緑川さんのキャラに会うためなら銃弾の嵐の中でも進みます!


3/6
緑川さんのねこてちょう見せてもらえてテンション上がりました♪(#^.^#)
私も性格から考えてキャラの名前つけてたのですけど、
けっこう妄想でつけてたのか、こうだったらいいなぁっていうのでつけてたのか
緑川さんのとだいぶ違うなぁっていうの面白いです。
怒られちゃいそうなので画像up出来ませんけど(笑)
あ、登山家のあのねこさんにはアーネストさんと名付けました。
海の男だけど何か通じるものがあると思うので…!(*^o^*)
名前つけるのめちゃ楽しんでます(#^.^#)
教えてもらえてほんとに嬉しいです♪ありがとうございます!