momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

2/18


ほんとだーこんなグッズ展開もしてたんですね!
クッションとかマグカップとかバッジとかストラップとかそういうのが
目立ちますけど、フレグランス系はなんだか大人っぽくてドキっとしちゃいます♪
アヤトさま高校生なのに…(#^.^#)
も、もしかして…ディアラバイベントのときは緑川さんそのグッズの香りで
ご出演されたりするのかな…CD収録やアニメ収録とかももしかして…?
……買ってこよう…(*^o^*)
アヤトさまのぬいぐるみにシュって香りつけてぎゅうってしよう(#^.^#)
想像だけでドキドキしてきました!重症です(笑)アヤトさま大好き(o^^o)

緑川さんがあのポーズを??!!
ぜ、ぜひ!ぜひお願いします!!!(>人<;)
もっともっとドキドキしちゃいそうです\(^o^)/
けっこう初期のイラストからあのポーズ見てる気がしますけど、
そういえばディアラバ関連の雑誌インタビューの写真で今まで、
緑川さんは色んなカッコいいポーズしてくれてましたね!
今度はブラッディブーケのインタビューもあるのかなぁ、
見たいです…ぜひ見たいです(>人<;)
ドSを演じる緑川さんも大好きです!!!
ほんとはドSは苦手だけど緑川さんのドSだけは超ドキっとしてくらくらするくらい
大好きです!!CD楽しみにしてます♪(*^o^*)
その前に今月末にたくさんのCDとゲームとイベントDVDが発売なので
こちらも超ワクワクでお待ちしております(#^.^#)


全然ディアラバ関係ないのですけど、注文してたマキベリーが届きました♪
味は酸っぱいけど酸っぱすぎなくてヨーグルトによく合いそうでした!
緑川さんのおすすめってすごく効きそうなのでgetしちゃいましたよー(o^^o)
私も美肌をめざしたいです(^o^)/