momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

・2/13 ・2/14


2/14
緑川さん、ワールドトリガーのイベントお疲れさまでした!(#^.^#)
参加された方もお疲れさまでした♪
楽しいイベントになったんですね、良かったです!
グッズも色々出て来てくれて嬉しいですね(*^o^*)
アクセサリーいいなぁ、そのまま普段にも使えそうですよね。
スウィングの方、可愛いデフォルメじゃないの珍しいですけど、
風間さん基本的に凛々しいから良いですね♪
緑川さんの文章から、ワールドトリガーと風間さんのこと大事に思ってるのが
すごく伝わってきて、とても嬉しくなります!
私はアニメから知ったのですけど、ワールドトリガーは面白くて、キャラも魅力的で
見続けているうちに好きになってたからイベントも行きたかったです(>_<)

最後に緑川さんが「風間隊を」って書かれてるところが、
風間さんが隊を大切にしてる感じとすごくリンクしててちょっとウルっとしました!



2/13
チェンクロのお話来たー(*^o^*)
嬉しいです!攻略記事とか読んでましたけど、やっぱり緑川さんの書いてくださる
チェンクロ話が一番好きです♪
まっすぐな愛情がまぶしいです(>_<)
職業増えてきましたね、ワクワクしてきますね!
これからの緑川さんキャラのために色んな武器を取ってあるので、
枠拡張にお年玉精霊石使ったりして備えてます♪
スルスタン出て来ましたね、イケメンさんが並んでるなぁって思って見てました(笑)
うーん、スルスタンのキャラクエどんななのか気になってきました(>人<;)
それと火妖精との絡みが…ちょっと切なくて…(/ _ ; )う…

イラスト描いてくださった方は全員違う先生なんですね(*^o^*)
でもみんな美男子ぞろいですね♪
アーネストおじさまの若かりし頃もきっと海の男的イケメンさんなんだろうなぁって
想像しちゃいます(o^^o) 
ラジオでおっしゃっていた、アーネストバージョン2で2部のチェインストーリーが
あったら素敵だろうなぁ。

画像がうまいタイミングでとれててすごいですΣ(・□・;)
私も、SDかわいいからスクショしようとしたら、勝った時の画面って経験値とか
色んな物が出てきたり消えたり、何か余計なのが映っちゃったりで、
あきらめてしまったのに、緑川さんはお上手だなぁ。さすがです!
そして丁寧な紹介とお礼に、心あたたまりました(#^.^#)
先生達きっとすごく嬉しくなっちゃうのではないでしょうか\(^o^)/
そんな緑川さんが大好きです♪

あ、よく見るとザイドさんがタリビクちゃんの時の報酬武器持ってる(#^.^#)
あれはタリビクちゃんにあげちゃったなぁ…
緑川さんの弓キャラくるんなら大事に取っておいたんだけど、
次のA武器を待ちたいと思います(>_<)

cv緑川パーティおめでとうございます\(^o^)/