momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

・1/16 ・1/17


ひゃあああああ可愛い!!!
しかもこんな可愛い天使にターゲットロックオンしてるよー!!!!!

…なんだか興奮しちゃいました可愛いすぎますΣ(・□・;)
これは…いいなぁ、緑川さん似合いそう♪


そしてフクロウの置物にめちゃ和みました(o^^o)
表情がかわいらしいけど色使いが渋くていいバランスですね♪
どこに置いたのかな玄関かなぁって思ったけど違うかなぁ…
フクロウお好きなんですね♪
そういえばフクロウカフェに行ったDVDは今月末ですね、楽しみ!!



可愛くて興奮といえば、最近のBon恋がすごくて、
特に芳之助さんの破壊力がすごくて、山を甘くみるなとかネギとか、
ついにマロが乗り移ってキャラ崩壊とか、真面目で実直なイメージが強いから
崩しにかかってこられると衝撃がものすごいですね(笑)
ギャップ萌えしちゃって何回も見てしまいます!
緑川さんのポーカーフェイスコメディめちゃめちゃ大好きです!(*^o^*)
ゲームだと大人の男性の余裕にあふれててかなりの男前なんですけど
そんなキャラにあそこまでさせるアニメすごいです(笑)
そういえばネギの時に風邪声でしたね…(^^;;
収録現場でネギ巻きますかとかいじられたりしなかったかなとか
変な心配してしまいました…(ごめんなさい!)


緑川さんのブログには顔文字にまず癒されます♪
それで画像で元気もらって、うん、よし、がんばろうって
ありがとうございます٩( ´◡` )۶がんばろう