momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

1/09


ストラップも可愛いですけど、本人(本犬?)はもっともっと可愛いです!!(*^o^*)
そしてピノちゃんのしっぽ…(#^.^#)
ふわふわなコたちがソファで仲良ししてるの良いなぁ♪
かりんさん達の画像見せてもらえてすごく癒されました!
嬉しい、緑川さんのブログ読めるの幸せだなぁ、ありがとうございます(o^^o)

ついにスタンプ第2弾登場なのですね♪
今度も先輩と後輩の組み合わせで、手堅いですね。
緑川さんのバージョン2スタンプが出るようにシリーズ応援しようと思います(o^^o)
にゃんこがそんなに…!!すごく楽しみです!
可愛いのはいいことですよね、正義ですもちろんです(笑)
もおお、緑川さんのブログは好きすぎます(>人<;)



リトバスRのCD届きました〜!
vol.10の方に緑川さんのサイン入り栞が無事に入っていて、手書きのコメントまで
書いてくださっていて、めちゃめちゃ嬉しいです!大切にしますo(^_^)o
それに音泉の素がおまけプレゼントでついてて、これが噂のあれかーと
ニコニコしながらCD聴きました♪
やっぱりリトバスRでは緑川さんの自由さが際立つなぁ…(笑)
あと下ネタの多さが半端ないのですけど、緑川さんのは下品にならないので
一緒に笑ってしまいますね不思議ですね(笑)
そしてvol.11、最終巻は、聞くに聞けなくて眺めて終わってしまいました(/ _ ; )
これで本当に終わりなんだと思うと聞く前からうるうるきちゃって…
うう、だめだめ、がんばろう、明日ちゃんと聞こう……