momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

12/18


イベント始まりましたね♪私もワクワクです!
ふふ、緑川さんと同じゲームで遊んでることがすごく嬉しいです(#^.^#)
ファン心が満たされます♪

でもまずニコルサンタさんをどうやってgetしたらいいのかから、
あわあわしました(笑)(お知らせにちゃんと書いてあった)
まずコスト52縛りを指定時間内にクリアするというミッションの報酬で1枚、
さらに同じようにコスト74縛りのミッションの報酬で1枚、
なんとか最初のはget出来て、やったー緑川さんとお揃い(#^.^#)と
喜んでましたけど、次の74縛りの方があと7秒くらい届かなくて参ってます(^^;;
戦士騎士だと敵がスロウかけてきて時間がかかるんですけど、
全体攻撃出来るのがフィーナしかいないので、いっそのこと僧侶パーティで
挑戦してマナためつつ進めたほうがいいのかなとか、でもみんな体力ないから
すぐやられちゃいそうな気もする…
フィーナ、ノエル、ロイ、シェスメトっていうイカレたパーティを
組みたくなってしまいます(笑)
でも途中まではいけてもボス戦でくじけそう…ボス2体出て来るんですもん。
コスト制限があると色んなこと考えちゃいますね!
緑川さんはどんなパーティ組んでるのかなぁ??(*^o^*)