momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

12/16


チェンクロカフェ行きたいなぁーとわりとのんびりしてたら、
緑川さんが楽しそうに中を見せてくれるものだからもうめっちゃ行きたく
なりました!東京だけなのかな、全国展開しないのかな(ノ_<)
アニメ化したらアニメイトカフェともコラボしてぜひ関西でもしてほしいです♪
あ、でもフェスでの寄せ書きサイン見たいし、緑川さんと同じメニュー頼んで
心からウキウキしたいとか思うし、もしルーラ姉様やオウララさん、リヒトさんの
メニューが出来たら…と改めて思うと…行きたい…ていうか、逝きたい……
2月までかぁ、行けるかな…

昨日のセガネニコ生の中で、
「チェンクロカフェに緑川さんがお忍びで来てた」と報告されてました(笑)
緑川さんのチェンクロ好きはあまり知られてないのか、
なんかざわざわしてました(笑)
そのあとショートアニメ見てたら、1部のストーリーを順番になぞってて
おおーと嬉しかったです(o^^o)すごく短かったけどリーダーにしてるニンファが
かなりしゃべって動いて感動でした♪フィーナも可愛かった〜
テレビアニメ化はどうなるんでしょうね。
個人的に黒騎士とシュザが好きなので緑川さんの声で聞きたいと思ってましたけど
内容的に黒騎士は石田さん確定でしょうね。
議長とかメルティオールとかのアルカナになっていない重要キャラに来るのかなとか
いろいろ考えるのも楽しいです(*^o^*)