momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

月と砂の恋詩 感想 その16

月と砂の恋詩限定イベント『恋のライバルと真冬の試練』感想 続き1


アイテムがいくついるか書いてあったのを見て、もしかしてイスハークさんすら
あやういんじゃないかと感じたので、イベント用アバターのガチャを
回すことにしました!
石が溜まってたので少し買い足して10連ガチャをしてみたら、
イスハークさん専用のアバターが運よく出てくれました♪
それに10連ボーナスのレアアイテムもあるからかなり楽にイスハークさんの
イベント進めれるようになりそうです(*^o^*)
この、イベント用ガチャを使ってイベントを有利に進める方法は、
チェンクロで緑川さんのやり方みてて習得しました(笑)
なるほど楽しい(✿´ ꒳ ` ) 
ちなみに必須アイテム数です↓
①18→②36→③64→④96→⑤142(ボイス)→おまけ50
これ(笑)もう合計数考えるとやる気なくなりそうなので計算しませんけど(笑)
先に教えてくれて良かったと思いました。
アバターなしパピヨン(体力回復)なしでは絶対ムリだと感じました(>_<)
こういうゲーム初めてなのですけどそういうものなのでしょうか(・・?)
いつもシナリオ楽しいし緑川さんのボイスも最高なので、その積み重ねがあって
思いきって10連ガチャしたので、期待して進めようと思います♪
このイベントの良し悪しで今後のガチャどうするか決めようかなぁ。
とりあえずアバターはこんな感じです♪

f:id:momo201305:20141215121034j:plain

課金しました!って感じがすごくする、こそばゆい(笑)
どう見ても小悪魔ピッチフォークが浮いてるのですけど、
緑川さんファン的にこれはウキウキでつけてますので大丈夫です(笑)
小悪魔サインと同じように右手に持たせたいくらいです♪


シナリオは、途中まで全員進めてみた印象だと、なぜかイスハークさんのだけ
ほのぼのしてて、いつものことですけど和みますね(笑)
それに今回のイベントでのイスハークさんは、
嫉妬してほしいし、他の女性と取り合ってほしい、のかな?
あいかわらず困った人ですね、でもそこが好きなのです(笑)