momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

12/14


講師のお仕事お疲れさまでした੯ू•́ू ໒꒱Ꮅ""
緑川さんにとってはハードな週末でしたね…どうぞお体ご自愛くださいませ(๑❛ᴗ❛๑)۶


わ、「グリーンリバーライト」がついに武器になったんですね!!
たまに必殺技名みたいだねとか話題になってたような気がしますけど、武器名に!
いいなぁ超ほしいです(*^o^*)
でもイベント限定なのかなぁ…残念です(´・_・`)
また作ってくれないかな♪
今度はペパーミントグリーンというのはどうでしょうか?
プリトレとネタかぶっちゃうかな。

シルエットがもうすでにカワイイです♪
クローバーけっこう好きなのでホントいいなぁ。
それにしても緑川さん達ご本人がデザインしてくれた武器なんて、
ファンにとっては嬉しいプレゼントですよね…

リヒトさんのデザイン案も緑川さんがされたというのが、ますますリヒトさんに
愛着わいてきちゃいますね(#^.^#)
翼の発想はやはり緑川さんならではだったんだなぁってウキウキです♪
きっとデザイン案がカッコいいから出来上がりのイラストもカッコいいんですね!
緑川さんのデザイン画みてみたいな、びっくりしたいです(笑)
服とか翼とか剣に目がいってたのですけど、表情がたしかにものすごく繊細に
描き込まれていてハッとしました。
いろんなストーリーを予感させてくれますね、すごい楽しみです(#^.^#)

なんと!色付きのグリーンリバーライトが見れてめちゃ興奮です(>_<)
ありがとうございます!!かわいい!欲しいです(>人<;)
ノエルさんにもたせたいな、でもロイさんでもギャップ萌えでアリかな(笑)
最近の僧侶メインのイベントは、きっとスタッフさんが緑川さんのプレイ動画で
リリスがオートハイヒールかけながら「えいっ」ってなぐりに行った衝撃から
考え出されたイベントじゃないかって思うんですけど(笑)
そして剣で戦うSSR僧侶リヒトさんの使い方レクチャーも兼ねてる気がします♪

ラジオでは2ヶ月分くらい貢いでる子がいるっておっしゃってましたけど、
トレランシアさんだったんですね!
振り向いてくれて良かったです!!\(^o^)/おめでとうございます♪

出ないときは出ないって本当なんだなぁって、チェンクロの沼の深さに
最近は足首とられてるのがわかります(笑)
ルーラ姉様とアーネストおじさまとオウララさんにかなり貢いでます(^^;;
でもソフト1本買っても1ヶ月やりこめばだいたい終わっちゃうけど、
(もしくはレベル上げに飽きたりクリア出来ずに詰んじゃうか…)
チェンクロはずっっっと続いていくのが魅力なんだってわかってきました。
2部行くまでは無課金でも遊べたし、イベントもやってみると面白かったし、
ある時見た緑川さんのインタビュー動画で
「チェンクロ仲間になりましょう♪」
って言われてすぐ飛び込んだのですけど、それからずっと遊んでます。
楽しいゲームを教えてくださってありがとうございます(#^.^#)