momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

12/13

タイトル見てテンション上がりました!
良かった(#^.^#)お疲れ吹っ飛びましたか♪
ニコ生で見させてもらっていましたけど、
あの数多くの出演陣を、いろいろ自由にやり出しちゃう出演者さんを、
センターでしっかりまとめてる緑川さんにますます惚れました♪
とてもかっこ良かったです(*^o^*)
グリーンリバーライトTシャツも、ピンク地は舞台映えして良いですね!
黒赤ボーダーの上着ともすごく合ってて、アクセもキラキラしてて
緑川さんが一番輝いて見えました(#^.^#)
グリュンフルス=リヒトを流暢に発音しておられたところにキュンとして、
確かΩラジオでこれいつかイベントで言おうっておっしゃってたのが
すごい形で実現したなぁってワクワクしました♪

リヒトさんカッコいい…リヒトさん…もう見た瞬間に心奪われました…
ニコ生だとやっぱりはっきり見えなかったので、ブログに載せてくださって
嬉しいです!ありがとうございます(>_<)
さすが緑川さんが大好きな絵師さんですね、
細部まで半端なくカッコいいです!(#^.^#)
紋章もバランスよくて3兄妹の絆を感じて良いですね♪
上は司祭服でも下半身は甲冑つけてるとこや、なんといっても剣を抜く姿が
ほんとカッコいいです!
翼まであってしかも黒で赤で、長髪の多いチェンクロで短髪っていう潔さも、
今までにないキャラですよね…SSRの風格にあふれてます。
こんなカッコいいキャラがSDになるのが不思議な感じがします。
楽しみすぎます、SSRの快挙おめでとうございます!!!!!!
ひと和さんは緑川さんがウェインさんお好きなのご存知だったんですね(o^^o)
なんだか嬉しいです、色紙の手描きウェインさんも素敵です♪

キャラソンの発表がすごくビックリでした!
緑川さんの歌、とてもとても好きなので本当に楽しみです♪(*^o^*)
アニメ化も発表されたし、どんどん話が大きくなっていきますねΣ(・□・;)
ショートアニメに緑川さんはいつ…と思っていたら、本格アニメ化!!(>_<)
これはきっと重要な役にキャスティングされてると思っちゃいますよね(>_<)

私も緑川さんに直接声援送りたいなぁ…ていつも思います(((o(*゚▽゚*)o)))
親衛隊Tシャツ着ていっぱいいっぱい拍手したいです…
いつも画面越しですみません(>人<;)
今は…自分に出来る形で精一杯応援しようと思います(#^.^#)

それにしてもリヒトさんがイラストも設定も本気のSSRキャラで、
私の本気度ももちろん負けてないのですけど、でもこんな素敵なキャラに
ちょっとでも関われるなんて今だに信じられない気持ちでいてます(^^;;
この本気で出来上がったキャラに緑川さんの本気ボイスが命を吹き込むのかと
想像すると武者震いしちゃいます。絶対getする!!!
あと登場時ボイスに「屑がっ!」ってあるの嬉しいなぁ、緑川さん発案♪(o^^o)
↓そして実は私こんなのも送ってた…のです。
「楽にしてやるよ…ハハハハハ!(高笑い)」

もしかしたら高笑い部分を参考にしてくれたのかな…と図々しく思ってます(>_<)

す、すみません!申し訳ないです!!

でも書いておきたかったんですごめんなさい(>人<;)

発表されたセリフは
「俺が必要か? フハハハハハ、屑がっ!」
って斜め上に突き抜けてるので、
他の人も何か送ってたのかもしれないし、
スタッフさんが元々考えてあったものかもしれないし、
イベント行けない寂しさからの勝手な妄想なので許してください(^^;;
違うかもしれないのはわかった上での、そうだと嬉しいなぁっていう妄想です…
緑川さんの高笑いすごく好きなので、いつでも聞けるようになると思うと嬉しい♪

緑川さん、イベントお疲れさまでした(#^.^#)
すごく楽しかったです!!結局最後まで見てバトルロワイヤルでカチーダさんを
応援してました。決勝ラスボスがルーラ姉様で思わず叫んじゃいました(笑)
色んなこと楽しくて、チェンクロしてて良かったなぁって幸せです♪
緑川さんのおかげです、ありがとうございます\(^o^)/