momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

12/12


ハードスケジュール…ハードスケジュール…!!!
ハードってこういうことを言うんだなぁってちょっとガクブルです(◎_◎;)
緑川さんすごいです!!
人前に出るお仕事ってそれでなくても神経使うし、体力はもっと使うし、きちんと
本業こなしながらの深夜生配信やイベントや講師…しかもどれもメインでとか
応援するのも震えます(((╹д╹;)))
が、がんばってください!…ってもう十分がんばっておられるはず…

今日の新作発表会めっちゃ楽しんで見ます!!
明日のチェンクロフェスはニコ生でめちゃめちゃ盛り上がります!!!
本当は会場行きたかったです(>_<)
日曜は、良い生徒さんがたくさん集まって緑川さんのお話をこれでもかってぐらい
真剣に吸収して笑顔で帰っていかれるようにと願っています\(^o^)/
そして緑川さんが気持ち良くぐっすり眠れますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それにしても、緑川さんががんばっておられるのを見るたびに、
私もがんばろうって思えるのはほんとすごいです、何度も助けてもらってます…!
ありがとうございます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡大好き