momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

12/9


おお、なんと風間隊エンブレム!!
チェンクロラジオで紋章ほしいっておっしゃってたからやっぱりお好きなんですね♪
エンブレムのデザインって能力と何か関係あるのかなぁ?
目が二重っていうところがすごいです(*^o^*)
ワールドトリガーは、迅さん達が出て来てからグッと面白くなってきたので
早く風間隊登場してほしいなって思います♪
高性能っていうところにワクワクしちゃいます(笑)


ありらじのミニドラマが今回はシリアスで、緑川さんは遊郭の女衒さんを
演じていて、とても珍しい演技が聞けました(#^.^#)ドキドキした!!
悪そうだけど肝が座ってる感じの、だけど重過ぎないお芝居が逆に逃げられない
ような凄みを感じて、女の子に感情移入して不安な気持ちになりました…すごい…
ゲストが村瀬歩さんと聞いて、吟さんと綴くんだ♪と思ってたから
親子ネタが嬉しかったりして、それにいじける石川界人さんがだんだん
敬語を使わなくなっていくのがハラハラしました(笑)
王子様シチュエーションセリフの緑川さんの声がすごく男前でよかったなぁ。
それに褌のお話聞いて、緑川さんのブログの褌記事を読みに行きました(#^.^#)
色合いがとても…セクシーです(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)大人です