momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

12/8


スターバックスの、これはオーナメントなんでしょうか、すごく良い色してますね♪
最初はお菓子に見えたぐらいきれいでカワイイです(*^o^*)
…同じもの欲しくなります(笑)

イベントは23日が最終なんですね。
でもいつも年末は何かのニコ生が急に入ったり慌ただしいイメージなので、
まだ何かあるかもしれませんね…緑川さんも「?」ってつけてるし
要チェックです(>_<)
そういえば昨年はサンタ帽子かぶってましたね(#^.^#)似合ってました♪

HP見に行ったら、今までの緑川さんの主要ポジキャラがたくさん載ってて、
最近まで再放送してた彩雲国物語に目が行きました。
もう終わっちゃったし、途中から見た(しかも第二部の途中)から、あまり出番は
多くなかったのですけど、いい声でした♪(*^o^*)
話が難しそうと思って彩雲国はなかなか見れなかったけど、見てみると
けっこう面白くて、途中からでも色んなキャラに愛着がわいてきて
始めから見てみようかなぁと思いました。
再放送といえばリトバスリフレイン再放送も最近終わってしまって、
こっちは何回見てもやっぱり号泣でした。
当時は体調崩してたこともあって、リアルタイムで毎週見れなかったのが
心残りだったのですけど、今回の再放送のおかげで
リアルタイムで見れた気持ちになれました!
DVDあるからいつでも見れるのに毎週1話ずつ見るという酔狂なことして
リトバスに浸っておりました(笑)
恭介の強さを追いかける理樹の姿がとても好きです。
恭介はもっと好き…(#^.^#)