momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

感想いろいろ 12/8


チェンクロラジオ#10
あわわわ、わわわわわわ、す、すみません…え、スタッフさんいいんですか…??
たくさんっていうか…数えたら34個も送りつけてましたけども(>人<;)
全部読んでくれたスタッフさんならわかってると思うんですけど、
中二病的なつもりで書いたんです…Σ(・□・;)
たくさん考えてる中で僧侶っぽいセリフも作ってて、
「祈ってみな。楽にあの世へ逝かせてやる」 を書いた後に、
長すぎると思って2秒くらいに縮めてみたのが「俺の光で逝かせてやる」なのです。
自分の中では中二病的で高圧的なドSを想像してたから、
緑川さんにとても色っぽくセクシーにセリフ言ってもらえるのは光栄です!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!
それにほめてもらえてもう…ほんとにもう…恐縮です(>人<;)
自分で送っておいてなんですけど、ちょっと誤解されそうなセリフになったから
これだけは絶対に採用されないだろうなと思ってたし、
緑川さんと同じように、セガさんこれいいの?ってすごく思ってます(笑)
でもチェインストーリー読んでるとけっこうお色気路線の話もあるし
許容範囲なのかなぁ。
それにドSって、敵に対してドSなのか味方に対してドSなのかって問題があって、
必殺技だから敵に対してドSなセリフを最終的に選んでくれたのかなって思います。
前にアルカナメールを緑川さんに読んでもらえた幸運にすでに
ぽわぽわ幸せだったのに、(おめでとうも言ってもらえて、
ムスタファさんの使い方も教えてもらえたり、
自分で体力回復するキャラの活躍のさせ方やっとわかりました!)
ラジオでの怒涛の幸運ラッシュに悶え死にしそうです(>_<)
…緑川さんの声であの世へ逝かされるならそれでもいいかな…
いや、緑川さんのイベント行くまで死ねない…!!
…とか色々ごちゃごちゃパニックになってました(^^;;
本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!
ううう、がんばって良かったです(涙)
他の方のセリフかっこ良かったから、本当に絶対採用はないと思ってました…
何かもらえるなら緑川さんのコラボキャラ、リヒトがほしいです\(^o^)/
そしてレアリティをSSRにして、リリスと僧侶のトップ双璧を飾ってほしいなぁ。
3兄妹の完成が楽しみです♪

緑川さん、風邪の症状お辛いと思うのにラジオしてくれて
ありがとうございます(#^.^#)
緑川さんの声で発表が聞けてすごく嬉しかったです!!