momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

12/6


お、王子様…王子様が……٩(((❛ヮ❛✽三✽❛ᴗ❛)))۶
年齢的には王様かもしれませんけど、この画像の緑川さんは王子様です!!
素敵すぎて好きすぎて、画像upありがとうございます幸せです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
普段は王様萌えしてるのですけど、初めて王子様萌えを体験いたしました…!

そして床ドン…?床…ドン?
今度は極上の床ドンのお話しなのかなドキドキ…
と思ったらアナ雪のシーンなんですね(#^.^#)
アナ雪は緑川さんの朗読を先に聴いたから、映画のオラフ達の声が緑川さんの声に
脳内で強制変換されて聴こえました(笑)

楽しかったようで良かったです\(^o^)/
緑川さんが楽しい気持ちになってると聞くのすごく嬉しいです(#^.^#)
イベントいいなぁ、いつか行けますように♪
ディズニーっコらぢおも復活してくださいますように♪(*^o^*)
イベントお疲れさまでした੯ू•́ूཻ ໒꒱Ꮅ""