momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

11/28


かりんさんあいかわらずふわっふわで超キュートですね(#^.^#)
ピノノワールさんも負けないぐらい可愛らしくて、最高です!(*^o^*)
いいなぁ、一緒に住むならパピヨンしか考えられなくなってきちゃったなぁ。
画像だとそれなり大きく見えますけど、緑川さんが片手にのせれるのなら
他の犬種よりも小さいのかな。いいなぁ。
私もあんなちっちゃくて可愛いわんわんに大好き!ってぺろぺろされてみたいな。
かりんさんがツンデレさんなんでしたっけ(#^.^#)ほんとかわいい
ニットのお洋服似合ってるなぁ。後ろのポンポンはフードでしょうか??
ピノノワールさんのアクセサリーもとても似合ってて、素敵です♪
緑川さんの貴重な日常フォト見せてくれるのすごく嬉しいです!
家電にもきゃああって興奮するぐらいです(笑)
大切な大切な愛するわんこさんたちの可愛い姿を見せてもらえるの幸せです♪

限界突破の説明を緑川さんがしてくれてるのに感動です…(>_<)
当たり前ですけど私の説明よりも全然詳しくて丁寧だし、優しいなぁ。
そういや前にもバトスピの解説してくださってたの思い出しました♪
あれも感動したな、あの時も顔文字がまたかわいかったと思います(#^.^#)

そうですよね、ユーザーネームは他の方にも見られてしまうし、
気兼ねなくゲームを楽しもうと思ったら本名では登録しないですよね。
電プレでもプレイ動画も本当はあまり見せたくないって書かれてたし…
すごいなぁって私には思えるのですけど、緑川さんは謙虚な方ですね!
でもチェンクロのランキングは思わず見にいってしまいました(笑)
私が見たときはもうランキングに名前は見つけられなかったですけど、
緑川さんのファンなんだろうなぁっていうお名前はいくつか見つけて、
ある方は緑川さんのかりんさんからお名前つけてたりなのかも♪とか想像して
勝手にほっこりしちゃいました(#^.^#)
その方だけリーダーが超強そうな女性キャラでドキッてして、素敵だなぁって。
緑川さんは何位くらいなんでしょうね??
上位にいらっしゃるんじゃないかって思うんですけど(#^.^#)
私は…ランキング6桁代でした(^^;;
今は地下墓地にいて新設したばかりの騎士パーティでミイラと戦ってます。
緑川さんがラジオで教えてくれたのを参考にして、ムスタファさんで突撃です♪
それに1マナの必殺技は使いやすいですね(*^o^*)