momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

スコラちゃんねるニコ生感想


わぁーん20時に間に合わなかった…!(涙)
やっと見れたと思ったら、なんでか女装しましょうよっていう流れになってて
LINEスタンプのお話されてるはずなのに…と話についていけなくて
コメントもどうしたらとおろおろしちゃいました(^^;;
でも「仕事ならやりましょう」っておっしゃってる緑川さんはすごく男前で、
緑川さんが覚悟決めたのならついていきますよ!!
こうなったらもう、女装っていうか性別超えて天使にしてほしいです。
エンジェル的なかわいらしいのじゃなくて、宗教画にあるような、
羽が8枚くらいはえてる光り輝く大天使ぐらいの美しさに仕上げてほしいです。
とにかく中途半端なネタ扱いにだけはしてほしくないです。
つくる女さん頑張ってください!

最後、緑川さんなんだか調子悪そうに見えたのですけど、大丈夫でしょうか??
何が起こったのかTSすぐ見たかったけど、じっくり見たいので明日にします(>_<)
のどの調子が悪いときは、タオルにホッカイロ貼って首に巻いて温めるといいって
今日教えてもらいました。今巻いて寝てます、ごわごわする(笑)
でも楽かな…咳がおさまってきた気がする。
咳き込んで目が覚めて寝不足っていうのしばらく続いてたから
今日は寝れますように(>人<;)
そしてなにより緑川さんの体調も良くなりますように!!(>人<;)
ニコ生出演お疲れさまでした\(^o^)/