momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

11/22 ・11/13 ・11/14


11/22
見たことないかわいい顔文字が普通に使われてるのが癒しです(笑)
今日のも凝ってるなぁ(#^.^#)いい顔してます!
お店の中タンブラーいっぱい置いてますね?!いいな、楽しそう。
タンブラーってなぜかほんわかするデザイン多いから、
いくつも欲しくなっちゃうのわかります♪
豫園ってどんなところか調べたら、なんかすごいところですね!
広いし食事も観光もお土産も充実してる場所だと思いました。
中国はスケールが大きいですね!
初の試みって気になります、青之音ならではのスペシャルな感じなのかなぁ。
どんなイベントになるんでしょうね、参加される方が羨ましいです(>_<)
2回公演ですね、緑川さんファイトです!がんばってくださいませ\(^o^)/
めざましどようびにLINEスタンプ紹介されましたね(#^.^#)
古谷さんがVTRでご出演してて、すごい熱演にちょっと感動です。
それにしても緑川さんのことがテレビで紹介されてるの、なんかめちゃドキドキしちゃいました。
あと、ちゃんと新機動戦記ガンダムWになってて、よかった、と思ったら
アナウンサーの方が名前を間違って「ひかり」ってよんじゃってて、
しかも訂正なかったから、あらら(´・_・`)ってなりました。
うーん、ネタに事欠かないなぁと思ってたらしっかりとご本人が訂正されてて、
しかもタイトルと文章ラストにあるとこが緑川さんらしいなと思いました(笑)
間違われるのに慣れてる対応だなぁって、大人な感じがするというか。
名前って大事ですもんね。
でもマネージャーさんのお仕事でもあるんじゃないかなとも思うので、
ikedaさんのツイッターでも訂正してほしいなと思います。
古谷さんのスタンプも買ったので、次に繋がったの嬉しいです!
そのうちボイス再生機能のついた何かに発展していってくれますように(#^.^#)
ボイスきいて思ったのが、
流川くんともヒイロともイメージがかけ離れたセリフと声だなぁって、
こんな優しい声のガンダム主人公はいなさそうです(笑)
(いたらごめんなさい)


11/13
フクロウもかわいいなぁってなったけど、まずケーキが美味しそうっていう(笑)
寒い季節になるとカフェでゆず茶が仲間入りするのが毎年楽しみです♪
緑川さんはクリーム系のケーキお好きなのかなぁ?
けっこう小さいフクロウなんでしょうか、ちょこんってのってるの和みますね♪
2回まわしたのは1羽だけだとさびしそうだからなのかなぁ…と想像(#^.^#)
白いコかわいいです(*^o^*)
アヤトさまの隣にいるとヴァンパイアの眷族に見えますね!(中二病)
もし無くしたのが小さな子供だったら、どこかに飛んで行っちゃったのかな、
とか言って慰めたいところですけど、どこ行っちゃったんでしょうね??
泣き文字もかわいいのチョイスされてて、いけないとは思いつつ
癒されちゃいます(>_<)
そのうちひょっこり出てきてくれるといいですよね♪


11/14
噂のチェンクロラジオポスターが…これかなり大きいですよね?
すごい宣伝効果ですよね、しかもキャラより声優さんの姿のが大きいところに
感動ですo(^▽^)o
チェンクロがレベルがあと一歩届かなくて、ボスとまた殴り合いの喧嘩で
ぎりぎり負けちゃうのがもうどうしようです(>_<)
レベルは最大まであげてるけどやっぱり限界突破してないと勝てないのかなぁ。
ランクがまだ61なのでコスト足りなくてサブひとり削ってるのが痛いけど
そうしないとSSRでパーティ組めないジレンマです…
第2部は凸なしSRだと厳しいから自分の魔法使いパーティだとすぐやられちゃう…
次のステージでケ者が出てくるらしいので、これは緑川さんのショタ枠出現かと
思うと早く先に進みたいです!
ニコ生でチェンクロ情報かなり出たので、明日のラジオで緑川さんが
どんな反応されるのかめちゃ楽しみです(*^o^*)
予防接種の前にダウンしちゃって情けないです(゚o゚;;
いつももっと喉がヒドイことになるのに、緑川さんおすすめマヌカハニー
おかげで喉だけはヒドイことにはならずにすんで助かっております(>人<;)
緑川さんありがとうございます!
もうひとつの京都の名がつく方は体に合わないみたいでもどしちゃうのが残念です…
体質によるのかなぁ。効きそうな味と匂いなのですけど。
なんだかPHARMACYぽいコメントになりました(笑)
早く治さないとなのですけど、もうすぐ治りそうと思ったら
家族から違う風邪もらってしまう、という苦行みたいなことになってて
全然健康体とはほど遠いです(涙)
私のことは置いておいて、マヌカハニーはすごく良いです(*^o^*)
ほんと教えてもらえてよかったなぁって思います♪